スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ライブ~

昨日は本命ミュージシャンのライブに関東近郊のライブハウスに行ってきた。
ライブアレンジが凄くよくて。1時期、生からデジ路線への揺れ戻しに違和感を感じてたんだけど、昨日のアレンジは程よくデジで自分の好みど真ん中で、惚れ直した。ちょっと事情があって大人しく観ようと思ってたんだけど、もう、うずくねー。うーん、久々大ヒットでした。

そのライブハウス、何日か前にユッキーがやってたらしい。ユッキーファンの残り香でも嗅いどくか~なんてアホな事考えてたら、アンコールで出てきた本命ミュージシャンが何故か客席にバナナ投げたんだよね。今までそんなことしたことないのに。げ、tetsuだ、と思っていた観客は私だけだろう。なんでだー。

acid、ライブに行ってみたいけど、はまったらとことんになる私、これ以上手を広げちゃ駄目だ、と自制してたら、なんとM-ON TVでライブを生放送してくれるらしい♪
8/6 M-ON 18:00~20:30
『ASAHI SUPER DRY THE LIVE acid android from 品川ステラボール』
嬉しすぎ・・・。自宅で堪能させていただきます。楽しみだ~

昨日の福岡ZEPP2日目のHYDE、昔の白い衣装(夏の憂鬱風とか、ブラーリーアイズ風とか諸説あり)をひっぱりだして着てきたらしい。ずっとロックっぽい服装だったのにどういった心境の変化なんだろう。うわー観てみたいよ~。ラルカフェ準備で昔の衣装ひっぱりだして見てたら着てみたくなった、とか?これからも楽しみだねえ。
スポンサーサイト
10:47 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
MTVで | top | 沖縄って・・・・・

Thank you for your comments!

#
お久しぶりです、コニチハ。わたしも行ってました。某所に(笑)
いきなりバナナ?なんでバナナ?
「?」マークが頭にいっぱい浮かんで仕方ありませんでした。
by: もこ | 2006/07/23 05:06 | URL [編集] | page top↑
#
お懐かしや~
お元気でしたか?上海新天地がみつけられてない私です。よろしければこっそりヒントでも教えて下され。
バナナ、あの場に共感してくださってる方がいてよかったわ(笑)
by: kouyansh | 2006/07/23 11:36 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/155-d1243c40
