スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ナタリーにラルクベスト曲目!!!

ナタリーにラルクベストの曲目が来てた!!!
http://natalie.mu/music/news/27660

わたし、前にどこかで「CD屋の店頭で掲示されてるのを見たがベストの曲目はシングルの羅列だ」って噂を耳にして、がっかりしていて、皆もそうだろうと思って、あえてベストの曲目ネタには触れなかったくらい・・・

でも、誤報だった!シングルの羅列じゃなかった!!

色々、ファンにはぐっと来る曲目です。

私はA~(自分のラルクソート2位)とC~(同じく3位)が入っただけで、大満足だわ。
kenちゃん、是非C~をライブでやってくれー!!!!

ファンみなそれぞれにラルクの過去の楽曲に思い入れがあるのに、
ライブでは昔の曲は定番曲しか耳にしない感があって、
メンバーの過去の楽曲への思い入れを感じることがすくないから、
今回そういうのが垣間見えるのが嬉しい。
曲目選定に関するインタを是非して欲しいよ。是非是非。

マスタリングに選定については、おお、なるほど、と語る知識が皆無なのが残念だわ。


そして、ナタリー記事の右上にある、この↓↓↓写真。
http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/27660/image_id/32278
初めは気づかずに曲目ばかり追っていて、サイト閉じようとして、ん?と気づいた。
なんじゃーこりゃー♪♪♪
楽しみすぎる。笑




スポンサーサイト
21:52 | ラルク | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
NHKでBLESSフル@真夜中 | top | アイツの喜ぶ顔

Thank you for your comments!

# あたれあたれあたれ
呪いみたいなタイトル申し訳ありません
あーーーあたってほしいい!今年は大阪と名古屋に参戦したいと思っていますv-119
毎年お金がなくて本当に運に頼っています↓

曲目良いですねwwこれをラルクのアルバム初めてとる人も聴くと思うと嬉しいです こんな曲もあるんだ!ってファンが増えたらいいなあと思います 私は真実と幻想とが大好きなんでやっぱりkenさんです ユッキーも色彩が違ってて好きですが って4人ともにそれぞれ好きな曲があるので選べませんね 選曲話まじでどこかで聞きたいです 
アー写、やばいですねvvなんか昔を思い出しました hydeさんはマリア様かアラブのお姫様か お顔も少し海外の方からみるエキゾチックな感じというんでしょうか 
てっちゃんは天草四郎?キリシタンみたいなでしょうか(違)kenさんもユッキーも二人が意味合いの違うセクシーさを感じさせてくれて目移りしちゃいましたv
クイズの画もkenさんリード?で色々想像してアルバム、すごく楽しみです
by: くろ | 2010/02/13 18:56 | URL [編集] | page top↑
#
ベスト嫌いな私はいらなーいと思ってたけど、これは気になる曲目!!
やっぱり私kenちゃんの曲ラブです☆全部すき!
隣の画像めっちゃ気になります!
by: Asa | 2010/02/14 23:06 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
>>くろさん
チケット、前よりは当たりやすくなるのでは、って思ってるけど、どうだろうねー。
まだどう申し込むか、決め切れてない私です。

私が騒いだ写真、新しいアー写だったね!あまりの衝撃にまさかアー写とは思わなかったという・・(じゃあ、何の写真なのよ、と。笑)
ワクワクする遊び心だよねー♪♪
ワクワクのベストです。

>>Asaちゃん
私もベスト嫌いで(オリジナルアルバムの流れの中で曲を聴きたい)、
特典DVDのためだけに買うくらいの気持ちだったけど、
俄然楽しみになってきました♪
kenちゃん曲は、到底7曲に絞れないよね。
そして、大騒ぎした画像、なんと新しいアー写でした。
振り切れてんなーラルク♪です。

一ヶ月遅れながら、おたんじょーびおめでとー♪♪
タイミング逃していつ言おうかな、とウジウジしている内に時が過ぎ。
また素敵な一年になりますように。
誕生日プレゼントいいなぁ、私もほしい、と前電気屋でCHECKしちゃったヨ
by: こうやんkouyansh | 2010/02/15 04:48 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1548-ad992e77
