スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

よもやまー

明日から還俗です♪久々のシャバの空気を楽しんできます♪
それから、ステラと音人チェックだよね。
音人、17日に発売延期されたJACK本まで買うのを我慢できるだろうか。

そーいや、ラルクベストの初回がアマゾンですでに品切れになって予約できないとか。
ひー。なんでもぎりぎりだから、まだ申し込んでなかったよ。
普通のCDリリースは店頭で確実にフラゲしたい派だが、映像ものや大物は割引率の高いアマゾン頼みなのに・・・。
まだまだ時間があるから、受付再会してくれそうな気もするけど。

2月3月、オットの某地方都市への出張予定が集中的に何回かあり、
祝日でも出張の可能性が、と。
明日も出張。
えー、といっていたのだが。
その地方都市、HYDEと仲良しと噂のヘキサゴンファミリーの彼が、今ちょうど舞台をやってる都市だ、と気づいた。
一回ここでそのネタを書いた時、コメントの☆は本当にHYDEなのか、に、多分違うだろーと思ってその後CHECKもしていなかったが、
ROENのTシャツネタあたりでコメント番号をまとめて教えてくださる方あり、
拾い読みしてみたら、もしかしたら、ホンモノ?、なんて感じで。
誕生日写メネタとか、蕎麦ネタとか、きちんと時系列整理して照合してるわけじゃないから、未だ信じきってはないけど、
瓢箪から駒、な感じもありうるのかな、なんて。
その☆の書き込みの感じだと、明日☆さんは、そっち行く?
オット、ニアミスしてきてー♪♪
出張いいなあ(違)

下世話ついでに、
書き漏らしてたネタのひとつ、週間女性にちらっとHYDEの名前があがっていたのだ。
先週のかな?
お笑いの矢作さん達が合コンをしていたが、
その店にDAIGOや元リュシフェルのボーカルらのイケメン集団が偶然に来店して、
しまいにはHYDEもそのメンバーに加わり、
合コン相手の女の子達はそっちに気をとられて(「あれHYDEじゃない?」と)、合コンは不発に終わった、みたいな。
ほんとーかっ、なネタでした。
HYDEには損な記事じゃないよね。
その記事には、枠外に、そのイケメン集団には清春の姿も、なんて書いてあったようなおぼろげーな記憶があるのだが、ぱらっと立ち読みしただけなので、その店に清春も来ることがある、なのか、今回のそのメンバーに清春もいた、なのかが読み取れなかった。
後者だったのなら、そんな会合があったんだ、とワクワクするわん。
ちゃんと読まれた方、覚えていらしたら教えてください♪

以上、下世話2連発、失礼しました。(汗)


拍手は一方的にいただく場、と返事をしていないのですが、
いつもたくさんの拍手、お言葉、ありがとうございます。
今回も一つ前のベースの記事に、色々アドバイス等いただき感謝です。
ありがとうございます!!
スポンサーサイト
03:42 | HYDE | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
音人~ | top | ベースの音

Thank you for your comments!

#
ヘキサゴンの彼のブログのカキコミが、もしHYDEさんじゃなかったら・・・・。
いちいちプリントアウトしてる私はとんでもないマヌケと言うことになります。ははは。。。。

先週の週刊女性ですね!
探してみます。
by: せいら | 2010/02/05 08:27 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/02/05 10:38 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/02/05 18:16 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/02/05 23:23 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます
>>せいらさん
悪意ある人がなりきろうと思えばなりきれるものだと思うから、
まあ、基本は疑いモードで、妄想として楽しむくらいのスタンスで行くべしかな、と思ってきたワ

先々週かもしれません。矢作さんしか表紙には名がでてなかったかも・・・

>>鍵付干しありさん
私は案外楽しめちゃう方なので・・・男子とのお戯れだからかな(笑い)
Hファンを煽るようなことをHさんも許容してるってことなのかな?
それはちょっと不思議な気もするんだけど、まあ、適度な気持ちで適度に楽しみたい感じですー

>>無記名の方
再開教えてくださってありがとう。
無事、予約できました♪
by: こうやんkouyansh | 2010/02/06 00:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1542-56f1a92b
