
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

一つ前の日記で書いてた、フジNEXTの生中継には放送されず、現地の屋外ステージのスクリーンでは中継されたらしい、最後の受賞者全員の写真撮影風景は、2月1日夕方放送の完全版でも最後に短く流れただけらしい。
めざにゅーのニュースには入ってなかったけど、めざましのニュースにはその写真撮影の風景も写ってた
このシーン↓
fujinext.jpg
これで満足しようかと。

フジNEXTの生中継、めざにゅー、めざまし、とくだね、とたくさんTVで観れて嬉しかったワ。


たくさん書くべきことを書き落としてる気がします・・・ううう・・・気をとりなおして。

2月1日(月)、昼から降ってた雨が夕方雪に変わって。
明けて2日、積雪を期待したけど、夜中には降り止んでいたらしく、期待ほどではなかった。残念。
雪みると、ファンは、彼を思わずにはいられないよね。
夜降る雪、綺麗だったなあ。実は夜1分だけ、子供とマスクして外で降りだした雪と戯れてた。

今日夕方NHK教育をつけっぱなしにしていたら、8時過ぎにBLESSがほぼフルで流れていた。(パラリンピックの特集番組)インストだったかな・・・?
思わず録画ボタン押しそうになったけど、いやいや待て待て、これからこんなこと山ほどあるはず、と思いとどまった。
オリンピックで奇跡が起こって、そのシーンにBLESSが流れているといいなあ。
スポーツをTVでぜんぜん観ないくせに、観るとすぐ号泣しちゃう私です。胸揺さぶるシーンを期待してしまうわ・・・

02:27 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ベースの音 | top | 今日のフジテレビNEXTの再放送

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1540-042dc28c
