スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日のフジテレビNEXTの再放送

VAMPSフィーバーの一日でした。
日曜日朝のハイモバのメールの一報ですぐCATVに電話してフジテレビNEXTの視聴の手続きをとる。
うちのCATVは月単位月末締めなので、今日(1/31)からの視聴だと一日だけで一か月分の視聴料がかかるがよいのか?と驚かれるが、かまいませんと。
そのとき、再放送が真夜中と2/1夕方にあるのを知っていたが、同内容だろうと一か月分のみの申し込みにした。

で、番組スタート20分後?位のVAMPSのステージは無事放送されたわけだが、
番組最後まで現地に残っていた人の情報だと、最後の最後に受賞者のフォトセッション(屋内の関係者しか入れないステージの方で)があって、VAMPSのアップがあったり、二人が所在無げにピアノにもたれかかっていたり、ガラスで髪をちょっと直したり、最後の動線がわからずステージに取り残されたり、のおいしいシーンが、野外のステージ奥のスクリーンに映し出されていたんだって。

これは、生放送、および同内容だった真夜中の再放送分には流れず。

ところが、2月1日夕方の再放送は、授賞式の完全版です、と、番組最後の方で小倉さんが言ってるのに気づいた。。
ということは、それには最後にフォトセッション風景が流れる可能性がわずかにあるのね。(ないかもしれないけど)
2月も申し込みにしておきゃよかったな、いやそのために+1千円はないか(一ヶ月千円なの)なんて思ってる私です。
2月も視聴できる方、再放送の最後の最後にフォトセッションが入っていたか教えてください♪


昨日までのラルクGWのhydeから、今日のVAMPS HYDEへの振り幅には、もうあっぱれとしかいいようがない。
小倉さんとのトークも嬉しかったワ

取り急ぎ、再放送見れる方、宜しくですー
スポンサーサイト
02:29 | HYDE | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top | 今日、六本木の「東京ミッドタウン キャノピースクエア」でVAMPS!!

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/02/01 14:50 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/02/01 23:27 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵付かすみさん
行かれてたんですね♪♪
めざましのニュースの中に少しだけ写っていた全員での写真撮影風景が、最後中継されていたようです。
これは3時間その場にとどまった人だけが見れる映像になったようですね。
でも、ライブを体感できただけでも、十分だわ!
by: こうやんkouyansh | 2010/02/03 01:56 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵付mさん
まさに欲してたレポ、ありがとうございます。
では、その美味しかった最後のシーンは、長々とはTV放映されなかったのですね。
めざましで全員集合の一瞬が写っていたので、きっとこれが完全版では最後に挿入されたのだろうな、と。めざましで一瞬観れたので満足することにします。

フジテレビNEXT、結局12月月末入り、1月月末入り、してる私。
2月も月末に何かあったりして・・・笑

by: こうやんkouyansh | 2010/02/03 02:04 | URL [編集] | page top↑
#
最後にでてきたときはビックリして録画できず
でも5、6秒うつったかな?といってもカメラも近くなかったしまあいいやてなりました
サングラスもあるし
vampsには2曲歌って欲しかったなあ
by: あうー | 2010/02/05 19:10 | URL [編集] | page top↑
# >>ぁうーさん
5.6秒はあったのですね♪報告ありがとうございます♪
VAMPSの1曲、十分楽しかったけど、他のアーティストが2曲だったから、私も、だったらVAMPSも・・・と思いました。
もう一曲、エヴァ系の聴かせる曲やってくれたら、あの空間には似合ったろうになあ。
by: こうやんkouyansh | 2010/02/06 00:41 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1538-2897d587
