スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日、六本木の「東京ミッドタウン キャノピースクエア」でVAMPS!!

今年初のVAMPS!!
このタイミングでの、まさかのVAMPS!!!
行ける人は行ってほしい!!
整理券配布時間にいけなくても、野外だから、どっかから見えるんじゃないのかな??(憶測)

詳しくは
http://www.billboard-japan.com/awards2009/
(携帯の方はこっち
↓整理券配布等について
http://www.billboard-japan.com/awards2009/secret/index.html
シークレットアーティスト発表!
本日キャノピーステージに登場するシークレットアーティストは日本を飛び出し
海外へ活躍の場を広げているロックユニット「VAMPS」!
Billboard JAPAN Music Awards 2009のオープニングを圧倒的なパフォーマンスで飾る。
出演時刻:17:00頃
出演場所:東京ミッドタウン内キャノピー・スクエア周辺特設ステージ


<12時より会場にて観覧エリア入場整理券を配布いたします。>
配布場所:キャノピー・スクエア エスカレーター横
※整理券をお持ちの方の観覧エリアへのご入場は15時を予定しております。

※会場が混雑する場合は、整理券の配布および入場開始時刻をそれぞれ早める可能性がございます。
※お客様がステージ前に押し寄せたり、客席やステージが危険だと判断した場合は
 演奏を中断または中止する場合がございます。


フジTV NEXTでの生中継、再放送もあり。


追記
ルシエルネットに、明日が情報解禁日とうわさのラルクのリリースものの詳細来てる!
ベ○ト盤の特典DVDの内容が・・・そーくるか(笑)
tetsuyaがダントツ1位と予想。

ラ○ブDVDは、夫と行った日だ。
確かにあの日はカメラ入ってたもん。
ただ、開演時間が早いため、太陽光を通すドーム内はライブ中盤まで明るくて、照明効果やスクリーン効果がパーに
なってたんだよね。それでもいいのかな。
きっとみんなは大阪ラストを入れてほしいよね。
わたしは東京初日のタイムスリップを是非入れてほしい・・・




さて、六本木の様子はどうなのだろうか・・・
スポンサーサイト
11:30 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日のフジテレビNEXTの再放送 | top | Mステ、音楽戦士&CDTV

Thank you for your comments!

# 六本木
今晩は~密かに楽しんで読ませて頂いてます。
六本木行ってきました。15時30分に決意したので、全体はみれませんでしたが。演奏はラブアデクトだけでした。あと特別賞の表彰だけ。あっというまでしたあ。hydeさんは、いつものヒョウ柄コートにサングラス。kazさんはみえず。
私の居た場所では音がわれてたのと、歓声で何いってるか分かりませんでした。
by: さそら | 2010/01/31 18:20 | URL [編集] | page top↑
# >>さそらさん
そういうファンの瞬発力って大好きです!!
あの近さで観れるなんて早々ないですよね。
これから東京ミッドタウンに行く度(ってそんなに都会に頻繁に行かないけど。泣)に、ここにHYDEが・・・って思ってひたれそうです。

by: こうやんkouyansh | 2010/02/03 01:53 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1537-28a98518
