
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

魁!音楽番付Eight他

水曜日深夜、魁!音楽番付を観る。
ラルク初出演のせいか、結構長いバンドの紹介。
パリライブのドラハイ(結構長く)や、ラニバの虹の映像をバックに
紹介(海外人気アピール)やくだけたムードのインタが流れ、
2011年の20周年の話や、ソロのはなし、
ようやくBLESSの紹介、
体験してみたい冬季オリンピックの競技の紹介、
Kenちゃんボブスレー、
hydeスケルトン、
tetsuyaスキージャンプ、
ユッキー、アイスホッケー
などと語り、
ラルクに冬の名曲が多い理由をhydeが冬が好きだから、と答え、
kenちゃんの冬薄着ネタでもりあがり、
20周年ライブへの抱負をtetsuyaが語り、
おしまい。

これ、放送されない地域もあるらしいので、ちらっと。
さきがけ
hydeとtetsuyaは口元の肌荒れを隠せず。
狭い空間で肩寄せ合ってインタに答えてる感じが良いです。
tetsuyaのサングラスが落ちてきていて、星子さんに似ちゃってた(笑)

オリンピックネタに終始したインタにちょっと食傷気味だったので、
面白かったなー。


水曜夜、NHK-FM(ラジオ)のMUSIC LINEを聴く。
メンバーはhydeとtetsuya
DJは鮎貝さん。この人ほんとはユッキーとなじみが深い人よね?
tetsuyaほとんどしゃべらず。
オリンピックネタの、既視感あるインタに終始。
ちょっと面白さに欠けたなあ。
hydeがtetsuyaのことをテッちゃん、と呼んだ一瞬と、
「僕らだけでは舞台には立てない、いろんな人に支えられてる」
の言葉に、彷彿させられるものがあったり。

ルシエル会報は月曜夕方に無事届きました。
冒頭のhydeインタの写真が、まだ髪が長い頃のもの。かっこいい(カレンダーと一緒?)
髪が長い「hyde」が新鮮。
ユッキー禁煙ネタは、年末JACKの時の音人編集長のTWITTERを後から遡ってた時に
話にでてた気がする。
やっぱりルームランナーだったか、話。
ほんと、一瞬で読めちゃうのが残念なのだー

眠気と戦いながら、だだだ感想。
キューン兄弟の後番組で観たコメントが続ニョッキで面白かったのだ。
今日からオンデマンド配信らしいので、見逃された方は是非CHECKを。
(ラルクの出番は番組開始40分を過ぎてたように記憶してる。終盤です)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/kioon/radio/
03:37 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
生まれてきてくれて、ありがとう | top | スタジオパーク&MJ観ました!!

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1533-404962f8
