スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スタジオパーク&MJ観ました!!

スタジオパーク&MJ観ました!!

土曜日スタジオパークは予約録画して外出。
帰宅してから観ました。
本当は途中小沢さん絡みのニュースが入って番組中断があったらしいのだが、
どうもHDDで番組予約しているとそういった部分は録画されないよう?
私が録画したものをラルクの出番まで流し見した限りではまったく普通の放送だったので、観た後色々なネットの感想見て、初めは?でした。生で観ていた人はきっとひやひやだったのねー。
スタジオパークはインタでhydeのドアップあり。ドアップ。もう、ホウレイセンから、少々荒れたお肌やら、首筋や目元の子供の頃の傷やら、すべて露。露なんだけど、目がまん丸で大きくて、ピュアな美しさで、吸い込まれる感じ。
だからね、hydeは絶対サングラスで目を隠さない方が良いと思うんだ。
演奏の映像は、開幕式の頃NHKでフルで放送される予定もの。今回は少し流れただけ。髪をウェービーにしてねじりあげてるやさしい印象のhyde。生でストリングスの人たちも入って、演奏も歌もノーブルで優しい印象。立ったままで白いアコギ弾くkenちゃん。

日曜日MUSIC JAPANは座りトークあり。
hydeは短髪にして初めてダウンヘアでのTV出演。年末にNHKで見たときは短かっ、と驚愕したのに、もう伸びて自然な感じ。似合っている。
カーリングやってる知り合いって・・・なんか、数年前ネットで読んだ話がふっと蘇ってきたぞ。ま、他にもいるのかも知れないけどね。
トークはいい感じの衣装だったのに、歌ではまた黒いロングコートに黒いストールで黒づいめな感じ。でも、振ってきた雪とあって後半は素敵だと思った。
雪の効果よかったなー。ただ惜しむらくはこの雪CGだよね。本物だったらいいのにな。頭や肩についたりしたらいいのになーと思ってみてた。スタジオパークでちら見せした映像の方は雪に模したものをCGではなく実際に降らせてるとどこかで聞いたので、フル放映が楽しみだわ。
hydeはここ最近のTV出演で一番若くみえた。驚異的だよね。
こっちでは座って木の色のアコギ弾いてるkenちゃん。やっぱりこっちの方が自然だわ。
さすがNHK公式ソング、最後の余韻インスト部分こそなかったものの、それ以外はほぼフルでした。
歌は上手いんだけど・・・・もう私はあまりにPVを聴きすぎちゃったので(100回以上優に聴いている。一時期深夜起きてる時間ずっとリピートしてるBLESS中毒状態でした)それに比べると全体の艶やかさやサビの広がりが・・・なーんて思ってしまうのであった。(そのぶん口パクでないと確信もてるんだけど。笑。「大地」の部分とか違いがわかり易いと思う)
とはいえ、いい歌だったと思う。

次回予告で写った倖田來未のバック、MステやCDTVでチラッと観た時にチロリンとMASUOさんがいるのは確認していたのだが、その時はよく見えなかった(が動きで疑ってた)ギターが石垣愛ちゃんだとこれで確信持てたわ!!
ロック調の曲でバンドを従える時はいつも私好みの面子だわ、倖田來未。

DMCは日中見ようとしたら「怖いから嫌だ」と2歳児に拒否されました。これから観れるかな。

SSTVでもラルク出演予定があるそう
SPACE SHOWER MUSIC UPDATE (コメント)
2010/01/28 19:00~20:00 (リピート 28日 23:00~24:00 / 29日12:00~13:00)

CDTVで恒例の恋人にしたいランキングの募集が始まってるそう。
そろそろベスト10入りが怪しくなってきそうなので、ドドンと貼っておこう。
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do

今日行列のできる法律相談所でオリラジのあっちゃんがVAMPS Tシャツを着ていたのは見逃しました。(以前ブログで通販で注文したと書いていた)スタジオトークでは別の服だったのだが、途中挿入されたVTRで着ていたらしい。私服にしてるってことかしら。

会報が届かないー。
金曜日には知り合いのところに届いていたようなので、土曜日曜で10回くらいポストを覗いたが届かないー。オットが「本当にシツコイ性格だよね」と笑っていた。
おかげでなんとなくネタバレ回避でお気に入りブログさんのところを回れてません。
明日は届くと良いなあ。

映像ごとに詳しいおっちゃんさんのところで、「CDTVは番組予約録画するとラストのゲストの一言の最後が切れる」と読んで、うちのレコーダはどうなのか今週確認してみた。案の定、本当に最後の最後の一秒が切れるー。おっちゃんさん貴重情報ありがとう!CDTVは時間入力で録画したいと思います。前後にBLESSのCMが入る可能性もあるしね!

MJ繰り返し繰り返し見てたら、雪が恋しくなってきたよ。
ここ最近毎日子連れで外出予定がある(かつ子連れの人を集めることが多い)ので、晴天様様なんだけど、木曜の雨予報、雪に変わらないかなー♪
スポンサーサイト
02:32 | ラルク | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
魁!音楽番付Eight他 | top | ラルク的GWテレビスケジュール!!

Thank you for your comments!

# MJ良かったです(*^o^*)
MJ良かったですね(^O^)私はつぼにはまって興奮しちゃいました本当になんですかあの方は、つやつやのキラキラでしたね 妖精⇔妖婦の振り幅が私には天国です ユッキーも沢山喋ってて素敵な週末を過ごせましたv
Mステも楽しみで期待してしまいますo(^^)o
とりあえずMJで一週間ご飯を食べます
by: くろ | 2010/01/25 04:04 | URL [編集] | page top↑
#
CDTVヲタ情報(笑)がお役に立つといいですね。
最後の仮タイトルは〇〇だよっみたいなのやって欲しい!

あとCMならCDTVの前にテレビ東京のJ-CDがソニー提供なのでそちらにあるかも。
CDTVの時間と被らなくなったからそちらを撮るとたぶんありますよ~(今回すでにあったよ)。
by: おっちゃん | 2010/01/25 06:46 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/01/25 17:19 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます!!
コメレス遅れました(謝)
>>くろさん
MJ、私も初めはPV音源ほどでは、と言っていたのに、
すっかりどっぷりトリコです。
これ以上のパフォーマンスが他の番組でできるだろうか。
週末にかけて楽しみ満載ですねー♪
ほんと、おっしゃるとおり妖精⇔妖婦のふり幅ですよね。
どっちも欲しいわん

>>おっちゃんさん
貴重情報感謝ですー。あの最後の一瞬が一番おいしいものね。
今回の仮タイトルは「散歩」ともう知っちゃってるが。笑
JCDのCM、リアルタイムで観ていたんだけど、HDDに慣れてない
がゆえにとっさに反応できず、指くわえて見送ってしまったのです。
それも今回狙おう♪レコヒッツでレコ直のCMは捕獲できたよー

>>鍵つきかおりはん
ありがとうー、っというか、ブログ再開してたのかー!!
早く教えてヨー♪♪うれしいわん。
リンクのカッコ、はずしておこう♪
by: こうやんkouyansh | 2010/01/27 23:48 | URL [編集] | page top↑
# レコヒッツ!
うひ~~レコヒッツなんて番組は全然知らなかった∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
昨日見たのはレコヒッツだったのね(笑)
来週もやってるといいな~。
情報ありがとう!
by: おっちゃん | 2010/01/28 06:28 | URL [編集] | page top↑
# >>おっちゃんさん
レコヒッツ、司会の二人(木下ユキナと佐々木希)がかわいくて毎回見ちゃうのであった♪
通常のランキングとは少しう世界で、ラルク系がなかなか入ってこないのが
寂しいけどね・・
by: こうやんkouyansh | 2010/02/03 01:30 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1532-cca818bf
