スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

りょんりょん先生ブログに

りょんりょん先生ブログに先日のTETSUYAライブのことが載ってる。
代官山UNITって、すごく狭いライブハウスなの。
なんでか、狭いライブハウスに限り、古いライブハウスより新しいライブハウスの方に圧迫感を感じることが多い私である。なんでだろ。普通サイズのライブハウスに慣れた人には、居心地の悪さを感じるほどの狭さ。
あの空間にtetsu(ya)がいるシチュエーションは、私は想像できないワ。

自分のブログ友達の、え、あの人が、って人々が行っていてビックリもする。
何故徹夜になったのかは、TETSUYAにひっかけたわけではなく、初めに日付ありきだったかららしい。「YA」の人が抑えてくれたスケジュールを全うしようとしたんだね。
愛溢れるライブだったらしく、ライブレポよんでて、ホンワカします。

六花さんちに詳しいレポが(一つ前の記事にセトリも)
http://gashly.blog54.fc2.com/blog-entry-737.html

ボイストレーナーりょんりょん先生ブログには写真も掲載されてる。(一つ前の記事もTETSUYA関連)
http://ameblo.jp/e-ryon2/entry-10438551771.html

私がびっくりしたのは、星子さん登場の件。
「ビジュアル系」という言葉を否定したあたりで、星子さん(SHOXXの編集長だっためがねのおじさん。当時TVKあたりにも出演されてらしたよね)方面との関係は切れてるのだと思ってた。
わたしのしらないお茶目なtetsu(ya)がそこにはいるんだね。


ラルクTV出演がいっぱいあるようです。
昨年末HDDを入手しておいたのは、素晴らしいタイミングだったワ、と自画自賛。
来週をラルク的GWと呼びたい私である。
後でまとめておこう♪
スポンサーサイト
17:35 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラルク的GWテレビスケジュール!! | top | ピカメラ(追記あり)(再追記 カメラ終了)(再々追記 消灯)

Thank you for your comments!

#
私もいってきましたー!!


おもわぬところでゆっきーとカズも見れてびっくり 笑


本当に今までにないぐらいアットホームで行って良かったです☆


代官山もリキッドも小さくて近くていいですよね☆

代官山は音が良くて音響面でもよかったー


L'Arcまとめ表あたしも作らなきゃ忘れてしまう…
by: キム子 | 2010/01/21 22:58 | URL [編集] | page top↑
# >>キム子ちゃん
この疲れで土日寝まくったのか!?と疑ってます。笑
HYDEは近い経験そこそこあるけど、他のラルクメンバーはあまりないから、ライブハウスの距離感にどきどきしちゃうだろうなあ!
ラルクGW始まったね!思う存分楽しむわ
by: こうやんkouyansh | 2010/01/25 02:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1529-7db5b6e2
