スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ピカメラ(追記あり)(再追記 カメラ終了)(再々追記 消灯)

ピカメラらしい!!!!

今タクシーで帰宅中です

メール下さった皆様、ありがとう!!!!

(19:06携帯より)


追記(20:22)

今日は17時過ぎにピカ。
17:05にHYDEIST事務局(はじめてみるアイコンだった)から「カメラやります30分毎に切ります)告知がBBSにあり。
すぐにピカメラ始まったようです。


私は実姉宅(最近タクシー圏内に越してきた♪)で新年会していて携帯切っていて、
帰宅のためにタクシー呼ぼうと携帯だしたら、メールがたまっていて、おおお、と。
いつもは名残惜しくすぐには帰路につかないのに、今日はスパっと帰ってきました(笑)げんきん~

帰宅して、19:30過ぎの入れ替えで繋がって30分ほどカメラ堪能♪
HYDEは黒い長袖のトップス、首詰まってて厚手に見える、胸に赤ロゴ?
髪は茶色でさらっとおろし、
黒いソファーに座り赤いギター弾きつつ、PC画面見ながら歌ってる。
前に長机(事務用のに黒い布かけてる?)上に黒いノートPC、水色のラベルの細身のペットボトル?、PCの向こうにティッシュBOX。
斜め(HYDEの左斜め前から)から映すアングル、壁は殺風景。
うちのPCからだとすごく画像が粗いです。


20時直後の切断で切れてしまった。もうちょっと見たいナー

また追記します


再追記(23:51)
22時台後半にカメラ終わったようです。
直後、血文字ひとつあり
(No.106689 2010-01-17 17:05:19→HYDEIST事務局よりピカメラ宣言)
No.107186 2010-01-17 22:52:29
まだ籠の明かりは灯っているよう。


私はあのあと、30分ほど落ちてから次の切り替え時に再度見れ、その後も続けて見れて、その後はさっぱりでした。
家事しつつトライしてたら、血文字でカメラが終わっていたことを知るというアハハな状態。

HYDEは私の見てる限り、ほぼずっと作曲作業を続けていました。
時折鼻かんだり、ソファの背にもたれかかったり、背中かいたり、ガム?食べたり、一瞬席はずしたりはあったけれど、ほぼひたすら作曲作業。

いつみても、すごい集中力だな、と思う。
私自身は勉強に対する集中力が皆無の人間で、せっぱつまるとよくカフェや喫茶店で勉強していた。衆人環視の方がはかどるタイプ。電車の中もはかどるから好きだったな。(図書館は本好き人間には誘惑多すぎて鬼門)そういう点では本当に駄目人間だと思う。認めるのは悔しいけど。
はじめ、作曲作業中にカメラするのは、衆人環視の環境を作るためか、なんて思ったけど、違うよね。HYDEは(自分では音楽には集中力ない、俺は絵の人、と言うことがあるけど)やっぱりすごい集中力の人だなあと思う。
ピカメラ中なんて、自分自身はPCに張り付きで一番人として堕落するので(今日はラッキーなことにご飯が終わっていたので、そのあとの子供のお風呂歯磨き寝かしつけは全部オットに託した)そのギャップにひれ伏したくなります。
愛想なくて、なんて、ちゃんと気にしてくれるところがまた、たまらん。
仕事のできる男の姿にノックダウンです。

そういえば、TVやラジオやらにラルクの出演予定が目白押しだけど、
さっきTVつけたら、1/23フジTV21:00~デトロイトメタルシティーを放映(地上派初)とCMが流れていた。
これまたVAMPADDICTとしては見ねばだわ~♪

再々追記(1/18 02:13)
日付変わって1/18 02:12頃、消灯した模様。
ちょうど覗きに行った瞬間くらいに消灯したみたい。
お疲れさまですー

スポンサーサイト
19:06 | HYDEピカ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
りょんりょん先生ブログに | top | Mステ出演回数ランキング&土曜朝8時TVで紅蝙蝠

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1527-25fe040b
