スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Mステ出演回数ランキング&土曜朝8時TVで紅蝙蝠

今日また朝9時から夕方までディストママ友を含む何人かと幼稚園の係をあーだこーだやっていたのだが、
途中でママ友の携帯が鳴り、ラルクの1/29(!!!)Mステ出演予定のインフォメーションメールで、一瞬脱線して2人でワーイと盛り上がっていたのだが、今さっき自分の携帯覗いたらそんなメールは届いてなかった。アレ?。
でも、ラルクのオフィシャル等では既にちゃんと予定に上がってるね。
私は加入してないルシエルネットからのメールだったのかな?
ハイドモバイルからはインフォメーションの「Another」更新としてメールが来ていた。
初めて、インフォメーションに「Other」以外に「Another」の項目があるのに気づいたよ。
それ以外の項目は、「Realease」「Tv」「Radio」「Magazine」「Live」。それらの項目に入らないのが「Other」に入っていたのだが、ラルクの活動は「Another」の項目になるんだー。
英語でotherとanotherの違いを勉強したはるか昔を思い出したが、私がまだわかってないニュアンスの違いがあるんかな、などと思ってみた。

VAMPSオフィシャルの今回の新しい告知のバックに流れてるインストはJINちゃんが作ったんだって。かっこいーいと思ってたの!!

今日のMステはスペシャルで主要の内容が出演回数ランキング。これはラルクくるだろうと観てました。思ったより回数多かった!48回出演で10位でした。流れた映像は
8回目(98/7/10)のHONEY(メッシュ)
22回目(00/1/28)(テロップには22回目と表示されたが実際は23回目かな?)のネオユニ(黒スーツ黒長め髪)
そのネオユニの音に被せて、6回目(白シャツwinter fall)、7回目(鬼太郎ヘア。Dive to blueかな)、10回目(白前髪下ろした革ジャン。これはスノドロかな)、13回目(黒髪立てて有刺鉄線首飾り豹柄。ヘブドラか?)、18回目(黒リーゼントに赤紫シャツラブフラかな)、23回目(豹柄シャツ、実際は24回目のステアウェ?)、29回目(実際は30回目のレディステ)、34回目(実際は35回目のヘブドラ。髪ねじり上げ)、39回目(アイパッチ、セブヘブ)、48回目(先日のSPのハリクリ)と一瞬でぱぱぱとhydeドアップ映像が流れたー♪(hydeファン以外はこらーっ!だよね。アハハ)
油断して観ていた時に中島美嘉のグラスカでHYDE写る(結構長い秒数)ウホーイ。
ラルクの上はグレイが66回で7位。それ以外のラルクより上位はジャニーズ勢でした。

来週の音楽番組出演の前に、明けて日付今日1/16(土)朝8時~のテレ朝「旅サラダ」に紅蝙蝠が出るそうな。唯空さんち情報。
少し前にやはりどこかのTVに出たときは見逃してしまったので、明日こそは!もう3時間後か、早起きの方の目に留まったらよいのですが。汗
(ちなみに紅蝙蝠さんはHYDE懇意の画家金子氏縁の京都のお店で、関西方面のツアーの時は来店を匂わせるような話を耳にします。東京人はなかなか行けないから、せめてTVで)
スポンサーサイト
05:19 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ピカメラ(追記あり)(再追記 カメラ終了)(再々追記 消灯) | top | CD&DLデータ!!

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1526-3b64f4cc
