スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

CD&DLデータ!!

ラルク表紙のCD&DLデータ(2010年2月号)買ったよー♪
表紙の4人並んだ姿は、hydeがかなりビミョーなルックスです。元々CDデータは修整控えめよね。VAMPSとの対比ゆ?BLESSの曲調ゆえ?メイクも控えめだし。VAMPSの色香はどごに行っちゃったんだ。唯一ありなのは15ページの暗めの写真かな。
なーんて。
それでも、まったく迷うことなくお買い上げしてきました。久々ゆえに、それぞれのインタが濃厚。読む価値ありです。

hyde、「今回のシングル以外にも色々入ってきて」、というのは、噂の趣向があるらしいベ○ト版のことかな?「もってこられるのがいい話ばかり」というのにワクワクさせられるよ。
ドームライブ映像checkをしていてすっごいいいライブだと思って涙出てきた、っていうのも、うれしいねえ。「誰かやれや」って、これはメンバー全員がやってることではないのかな?tetsu(ya)が作成にかかわって、チェックはhydeのみなのかな?確かに他のメンバーから映像checkの話題が出てきたことはない・・・ってことはないか。
「カーリング好き」、hydeにありがちな口からでまかせトークだと思っていので、本当に好きとはびっくりだ

tetsu「そういうことは本人に言わなぁ」あ、喜んでる。笑
BLESSサビ始まりはkenちゃんのアイデアとか、貴重な情報がわかります。
改名の件について、「改名について話すのはこれで最初で最後にしたい」と語ってくれてる。これは読んでおいたほうが良いと思う。
12月、改名を知ってから自分がいくつか思いここで書いたこととシンクロしていて、ほっとする気持ちがあった。2009年まとめで、このことについて「忘れない人が好き」とだけ書いたが、それもシンクロしていた。頭の先から尻尾までhydeシンパの私だけど、こういうところの考え方だけはtetsuに近いのかもしれない。

感想は割愛しますが、他の二人のインタもあるよ。

最後にWORDSⅡが3/31に発売決定の告知。
WORDS大好きの私には大喜びだけど・・・
すべてCDデータに載ったインタを再掲載なのかしら?
インタビュアーは鹿野氏なのかな?
なんにせよ、楽しみです♪♪
スポンサーサイト
03:14 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mステ出演回数ランキング&土曜朝8時TVで紅蝙蝠 | top | VAMPS2010!!!!

Thank you for your comments!

#
>他の二人のインタもあるよ

に笑ってしまった。
WORDSⅡ
凄く楽しみです。
いっぱいリリースとライブと発刊があって。。。
うう~~貯金しておけばよかった~~。
なせいらでした。
by: せいら | 2010/01/15 20:20 | URL [編集] | page top↑
# >>せいらさん
金計算してません(笑)
いやいや、私自分にツボな事の感想しか書かないんだけど、これ読んで二人だけのインタと勘違いされたらいやだなって(汗)

お財布は苦しいけど、どれもこれも待ち遠しいです♪
by: こうやんkouyansh | 2010/01/16 05:34 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1525-de19dce5
