スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

VAMPS2010!!!!

私が2009年振り返りなんぞしてる間に、
昼過ぎにはラルクのニュース(BLESS公開収録の件。詳しくは唯空さんがまとめてくださってます→)が山盛り。
NHKホールでの公開収録ってMJ収録のこと?と思いきや、
MJはスタジオ収録で1/24に放送、今回収録分は2/14(ん?わが子の3歳の誕生日だワ)放送とのことで、別なのね。私たち2種類のBLESSを聴けるのね。ヤッター♪
kenちゃんラルクでボブスレーネタ、それPV案で提出してほしかったワ(笑)
hydeの15歳の選手へのコメントがたまりません。

そして、明日はCD&DLデータ(ラルク表紙)の発売日、と思っていたら、同じく明日発売のワッツインにVAMPSの2010年の発表があるとの噂を聞き、ソワソワしてたら、今さっき(日付変わった頃かな?)VAMPSオフィシャルで情報解禁になってた!!
映像コメントも→http://www.youtube.com/VamproseChannel

てんぱってきました!
思ったよりアルバム発売もツアー開始も遅い。年度初めはバタバタしそうな予感があったので、助かりました。
ああ、行きたいライブに沢山いけますように、と、ただただ神様に祈っておこう!いや、首を洗うのが先かっ。
社会人にも行きやすい日程じゃないかな?
今回も参加条件付ライブの日があるんだろうか?(前半の東京は怪しい?)

一つ前の2009振り返り日記にたくさんの拍手ありがとうございます。
いただいた拍手コメントひとつひとつ、胸に沁みてます。
この冗長な日記に2010年もお付き合いくださいますよう、お願いします。

ラルクとVAMPSの両建て?で、頭の中に花火が打ちあがってます!!
スポンサーサイト
02:08 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
CD&DLデータ!! | top | 2009年振り返り

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1524-a03e380b
