
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

色々

音人読んできた。Kenちゃんインタと牛乳。
写真、すごくいい顔してる。一番自分が好きな感じのKenちゃん。tetsuyaのことを一瞬tetsuといいインタビュアーに直される。前座をするに至ったtetsuの行動に「ya」の影響を感じる・・。
インタでも牛乳でもライブDVD特典で応募権利があった「一対一のディナー」の話が語られていて、その会にふさわしいファンが当たったようだね。(trueからのファンでスタッフには緊張するのにKenちゃん前ではお喋りだったとか)
今までの屋形船やらミステリーツアーやらは、誰かしら参加者の方のレポ(日記)をネット上で読ませていただくことができたけれど、今回のは(私は)目にしてないなあ。さすがに該当者一人では難しいか。FC会報でもう少し状況が明らかになるのでは、と期待しておこう。

BLESSのPV撮影でkenちゃんは、初めはアコギを座って弾いていたが、監督に立つ様に言われ、立って弾いたらしい。変な風じゃないか気にしてた。
今までまったく気になってなかったのに、言われてからPV見ると、おかしく感じちゃうよ、kenちゃん(笑)

PATIPATIも読んできた。ラルクアー写にプロモーション記事のみ。アー写が大きく引き伸ばされてるので、hydeの顔の違和感(ガングロさ)がいっそう目立つー。PATIPATIは写真にメンバー名を添えるようになったんだね(ラルクだけではなく、他バンドの写真にも添えてあった)。これ、知らないバンドの記事を読むには便利だけど、なんだかPATIPATIっぽくないー。

雑誌といえば、来週発売のCD&DLデータはラルク表紙との噂(未確認)。楽しみだ♪

さて、今日(日付変わる前の土曜日)は出かけっぱなしだったので、TV観てません。
ブランチで狩野がhydeネタをやったらしい(少し前のブログでhナオト服を着た写真はこれの伏線だったのね)のも、
チューボーですよ、でNEWS手越君が仲良い人の名前にHYDEを出したらしいのも、
観てませーん。
手越君はFAITHの渋谷AXでライブ後Kenちゃんらとご飯を食べたネタがあったけれど、
2008ZEPP東京ライブの時も、ぎりぎりの時間に車で来る知人を待っていた友人がライブ開始間際に手越君らしき人が裏から入っていくのを偶然目撃してた。(この話当時書いたか、自粛したかの記憶があやふや・・・時効と思い書いちゃえ)

CDTVはぎりぎり間に合い、新譜情報でBLESSと、2000年以降のランキングでネオユニバースの映像が見れたわん。

いろいろ書きたいことたまっているのだけれど、夜が明けちゃいそうなので、寝ますー
また明日♪
06:40 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2009年振り返り | top | GACKTの本他

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1522-f0ecc4d1
