スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

GACKTの本他

SSTVのBLESS PV観たよ!
明日の朝も2回ほど流れる予定のよう。

「ひとつひとつ(ほをすすめ)」の心細そうな表情とか、
最後の最後の、途切れた後のところで白背景で、ほわっとした表情をしてるところとか(唇噛み締めてる風の前)
いいなあ。
大画面で観たほうが、4人がせまってくる感がある。

早く、意図しないでも目や耳に入ってくる状況で、BLESSに出会いたいよ。

書き落としてましたが、先日本屋に行った時GACKTの本(GACKTIONARYという題名だったかと。先月出ていた本らしい。ハードカバー)を見つけ、ぱらぱら読んでいたら、HYDEが見開き2ページでアンケートコメントを寄せていた。
(ほかに雅、スギゾーがコメント、TM西川は対談)
コメント自体はいたってシンプルな内容なんだけど、愛くるしい感じでよかったので、チャンスありましたら是非。
HYDEが褒めると「そっかーGACKTはすごい人なんだな」と洗脳される私でした。


(一つ前の記事に、たくさんの拍手ありがとうございます。感謝しています)
スポンサーサイト
06:06 | ラルク | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
色々 | top | おうちです、GYAO観たわっ!!

Thank you for your comments!

#
HYDEのトコだけ読みました。
あとは・・・
by: kaori | 2010/01/07 09:23 | URL [編集] | page top↑
# L7&CDデータ&ベスト? 
L7とCDデータは出るみたいですが、ベストって本当ですか?
4人で表紙、、嬉しいですね!でも、ベストは、、、リリースは嬉しいんですけれど、、、
ガクトさんの本、見てみますw
by: くろ | 2010/01/08 02:12 | URL [編集] | page top↑
#
こうやんさんのこの記事読んだのが、某オクでがっちゃんの本落とした直後だった。(安かったの。。)
いや、この2Pのためだけにこの本を落とした私は賢いのかバカなのか。(多分後者。トホホ)
トークがHYDEちゃんなら迷わず買ってたけどね~~。

でも、まぁ、がっちゃんがどこかでぽろりと[hyde]を語ってないか探してみますわ。


あ、いや、なさそうです。
by: せいら | 2010/01/08 20:15 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
>>kaoriはん
えーファンは舐めるように読むものじゃないの??
GACKTって凄すぎちゃうから、ファン以外からとしたら、本物なのか、何かまやかしがあるのか、と疑いモード入っちゃうんだけど、HYDEが信頼してるってことは本物なんだろうな、と思う私であります。

>>くろさん
わたしも、多分くろさんが知っていらっしゃる以上の情報は知りません。
でも、過去正しい情報を出してる人が今回も書いてるから、ベストも有りそうかな・・・?
と思っている。
BLESS効果をきたしてこの時期にベストを出すっていうのは、有りなんだろうなあ。
情報解禁日が2/1らしいので(ずいぶん先だ)、それまで見守りモード続けられるかしら・・
もう少し確実な情報でるのを待ちましょー♪です。
雑誌巻頭は嬉しいワン♪

>>せいらさん
目次みないで、どこかにhydeを語ってないか探していたら、HYDE自体のアンケートがあって、あら、と思ったというのが実情の私。
HYDEといる時のGACKTが饒舌、なのは、二人の関係をよく表してるよね。
最近は後輩の立場との関係話が多いけど、同輩や先輩的立場の人とのネタのほうが、嬉しくなるワ~

hydeネタが潜んでいたら、是非教えてねん♪

by: こうやんkouyansh | 2010/01/08 22:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1521-b7068213
