スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おうちです、GYAO観たわっ!!

元旦にオットの実家(居心地良し)に行き、2泊して帰宅しました。
大晦日から元旦にかけて準備が後手後手にまわって、このネット好きがPCを触れず家を後にする、無念の旅立ちでした(大げさ)
携帯からの更新に、沢山の拍手とコメントありがとうございます!
改めまして、今年もよろしくお願いします。

去年の振り返りはまた時間のあるときにするとして、
今年は、ほぼ30代最後の年、
そして、4月には下の娘が幼稚園入園で、7年ぶりに平日に1人の時間を得ることができるので
何とかしたいです。
なんとかしたい。

友からの年賀状で、色々なことを思わされ、考えさせられる。
刺さるものもある。
その傷をごまかさず、生きるのを今年の目標にします。

それから「ママー!!ハイドから年賀状が来てるよ~!!」と娘を大いに興奮させてくださった皆々様、ありがとうございます♪

SSTVの「BLESS」PV解禁
More Music 2010/01/05  26:00~28:00
BIG HITS JAPAN 2010/01/06  09:00~10:00
(教えてくださった方、ありがとう!)

を前に、GYAOでPV解禁とおっちゃんさんの所で知り、観てきました。おっちゃんさん垂涎のコメントもあり!
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00100/v08802/
ホントに、垂涎のコメントです。
短髪hydeが笑い転げてるよ!

そしてPVも。私はフル初聴き。
省略の状態で聴き過ぎて覚えてしまったので、おお、そうくるか、な感じ。
PVはねー、ちょーっとhydeの顔に加工感(修整感)を感じるかな。
そこまでしゅっとさせなくていいの、ホウレイ線消すくらいでいいんだよー(コラ)と思ふ。
おそらく、今回はより一般層へのアピールができるであろう曲だから、全盛期のビジュアルのイメージしかないであろう一般層にはこれくらいやったほうがいいということなのかな。
私からしたら、コメントのhydeで充分魅力的だから、ちょっと違和感。
同じ監督のSHINEや、直近のNEXUS4やらのPVを見直しちゃったよ。

なんて、発売日頃に大絶賛に転じてたらスイマセン(笑)

さあ、今年を、いい年にしよう!
ビバ、2010年!!

しつこいですが、
コメントくださる方、
拍手くださる方、
そして、今、読んでくださってる貴方に、大いに感謝しています。
今年も、共に喜怒哀楽していただけますように。
スポンサーサイト
03:43 | ラルク | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
GACKTの本他 | top | あけましておめでとうございます

Thank you for your comments!

# 今年もお邪魔します。
こうやんさん、こんにちは。
三が日も終わってからの出遅れご挨拶で申し訳ありません…(^^;)
昨年もこうやんさんの情報やレポに大変お世話になりました!(年末JACKレポも、コメントしそびれましたが楽しませていただきました)
それ以外の日々のできごとや思いも、楽しんだり考えたりしながら拝見してます。
今年もこっそりお邪魔してると思いますが、よろしくお願いします☆
私も今年は30代に突入の年!なので、周りを見渡すと色々と考えさせられます。
30になるまでに、なにかしら「ひとかどの人」になりたかったのですが…一番「なんとなく」日々が進んでいる人になっているので、何とかしなければ!と。思ってしまいます~(苦笑)
でも今のところ具体的な目標などは見えず…。
今年はどこかでこうやんさんにご挨拶なりともできればなぁなんて…ひそかな野望だけ持っております。(あれ?)

さて例の如くこちらで知って、GYAOのコメント&PV見て来ました!
4人揃ってのコメントというだけでもまず垂涎…。
そしてにょっきにょっきと言っているhydeさんの様子は言わずもがな、ユッキーが笑いながら見切れてしまう様子にもトキメキました。…他メンバーの中で最近ユッキーが急上昇してます(^^;)
PVは、私もhydeさんの顔にのっぺり感(?)を感じて…そこはなんだかなぁ、でありました。

最後に私らしい事を言うと…。
コメントでhydeさんがしている手袋、この間DAIGOがライブで「hydeさんからもらった」と言っていた手袋とお揃いだと思われます(笑)
そして多分同じ手袋を、yasuもしていたような気がします。。。
…だからどうだ?っていう話ですけども!
新年から長々と失礼しましたーーーっ。
by: 涼 | 2010/01/04 14:30 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます。
ちょっと遅いですけど。

Gyaoのは久々にヒットなコメントでしたねー。
みんなそれなりに可愛いんですけど、今回はゆきさんに軍配が上がりましたー。
消えちゃうんだもん、画面からいなくなっちゃうんだもん。
仕方ないなーhyde君って、みたいな笑い方がたまらんでしたっ!

本年もよろしくお願いいたします。
何をよろしくなのかと言われたら困りますが。
適当によろしく!
by: 栄 | 2010/01/05 00:48 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます
>>涼さん
こちらこそ、挨拶遅れました。
あけましておめでとうございます、今年もがっつり読み&楽しませてくださいね♪
yasu情報とBREAKERZ情報は涼さんとこ頼みなので、よろしくお願いします♪
年越しのCDTVライブを生で観ていた私は、akiちゃんの髪型を観て、新年早々「涼さん喜んでるだろうナー」と考えていたよ(笑)

手袋、両方HYDEからのプレゼントなのね、きっと。みんなお揃い♪なんちゃって。注目してみます。

涼さんは今年30なのねー。うらやましー(こら)
ブログ読んでて、人柄のチャーミングさと、(精神が)大人であることが充分伝わってくるから、これからの人生なんにも不安ないネ。
アドバイスするとしたら、美白しっかり!かしら。アハハ(さぼってて後悔の私である)

では、今年どこかでお会いできますように!わたしもそれを今年の野望にしておきます!
今年も是非仲良くしてください♪

>>栄さん
栄さんからもコメントが!
栄さんのお正月の料理にうっとりの私です。
あの太腿を持つ人がこんな料理を作るなんて!天は二物与えるだよねえ♪

GYAOコメント、ユッキーが美味しいとこ持ってくよね。
このまったり空気感がラルクならではで、Mステ出演より、MJレコーディング風景より、一番ラルクが動き出したことを感じさせられたナー

適当じゃいやん、今年もがっつりよしなに頼みますー

本当に遅ればせながら、
あけましておめでとうございます!!
by: こうやんkouyansh | 2010/01/06 05:22 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1519-a3bdb52e
