
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

籠ピカ♪♪(消灯しました)

ピカってるよ~♪(Pちゃんアリガト!!)
いつ以来のピカだろう!!

おそらく血文字だけ、
ずっとピカはつけっぱなしにしてくれるとのこと
家路急がなくて大丈夫そう
私も大掃除に戻るワー

今現在の状況は、
13:50頃ピカ、血文字7個

No.105468 2009-12-31 13:53:49
No.105486 2009-12-31 14:04:08
No.105521 2009-12-31 14:21:04
No.105529 2009-12-31 14:24:36
No.105555 2009-12-31 14:34:52
No.105587 2009-12-31 14:48:41
No.105619 2009-12-31 14:55:17→ピカつけっぱなし宣言

続く、だとイイナ。
HYDEピカありがとう♪♪

(追記します)


追記
ひそかに明けましておめでとうございますー♪
明けて1月1日1時過ぎに再びPC触ったら、もう消灯してました。
なのにまだ正月準備が終わってない私。トホホ。

年越して、血文字2個追加

No.106258 2010-01-01 00:30:00→あけおめ
No.106270 2010-01-01 00:33:27→消灯宣言

00:38ころ消灯、だったようです。

DICTで年賀ムービーがあるとのうわさが。見てこなくちゃ!
年賀の日記は改めて上げさせていただきます。




15:32 | HYDEピカ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あけましておめでとうございます | top | BLESSのPV一部&JACK思い出し

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1517-9533531d
