
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

BS2パリライブ再放送&明日はJACK!!

BS2であったラルクパリライブの再放送を観てました。
もう何回も何回も観てるんだけど、
パリライブのhydeの美しさには、もんどりうつというか、後ろでんぐり返しをしたくなるというか、正気ではいられない・・・
2歳児(宵っ張り)をして「美しい」と言わしめるのであった。
いやー本当に、国宝級だよ。

おとといVAMPS USA再放送、昨日MステSP、今日パリライブ、と来て、明日はJACK!
もう、毎夜がHYDEhydeで、こんな幸せな年末があっていいのかしら・・・
(いやいや、今日は一応大掃除まで行き着かない大片付けをしてたよ。映像観ながら)

さて、明日のJACK。タイムスケジュールは以下のとおり。
(赤字)は私が付け加えたもの。

13:00 開場
14:00 開演
(14:00→?その1)
14:30~ ゾロ
15:00~ シド
(15:30→?その2
15:50~ ムック
(16:20→?その3)
16:40~ Creature Creature
(17:10→?その4)
17:30〜 カラス
(18:00→?その5)
18:20〜 ギルガメッシュ
18:50〜 TETSUYA
(19:20→?その6)
(19:40もしくは19:50→?その7)
20:10〜 Ken
(20:40→?その8)


なんとなく、バンドは30分、セッションは20分、という時間配分に思える。
その1は、だれかアーティスト(アシッドかHYDEかDEADENDあたりか??)
その2,3,4,5は、前後出演のバンドメンバー絡みのセッション。
その6と7は、どちらかがバンドで、どちらかはセッション。
もしくは、なにか特別なことをやるのかな・・・
その8は、オールスターズ。

JACK公式は→http://www.jack-itb.com/

去年より終演時刻早くなるのかしら・・
去年は15時開演、22:40終演だったよう

欲望のままに楽しんできます♪

03:31 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アシッド | top | MステSP感想

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1501-aec28c7f
