スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

MステSP感想

Mステ出てきた瞬間。
ぎゃー、髪、茶色だー、なんか・・・丸いよ、ハイドォー
と、思ってました。
あの、ベスト風のは服装として好きなんだけど、ジャケットとのバランスのせいか、立ちトークの時は恰幅良すぎに見えた。ペンギンぽいというか。
また、このMステスペシャルの時のアングル(下から)のhydeっていっつも変な風に映ってる気がする。なんかわざと変顔したりするよね。これ、何年か前に話題になったタモさんのマネとは違うわよね。

顔の肌は綺麗だけど、塗りすぎ感も感じた。不自然なくらいツルツルだからさー

前日、イブの夜にフジTV NEXTのVAMPSライブの再放送観まくってたから、あまりの変わりように脳がついてかない。

目黒囲み無しの、清潔なハイド。

昨夜ハリクリのPV観つつ、こういうサンタが沢山出てきたらいいのに、と思ってたら、1人だけだがクレーンで出てきた。
そのサンタにアピールする子もラルクファンであるかのようにTVに映る効果もあったのではないかと(笑)

相変わらずカメラが左右に振りまくり、目が付いてかない。
「プレゼントはー」のところは、今年のハリクリCD付属DVDの妖艶マダムhydeと同じアングル、表情で、比較をしてしまうワ

でも、歌は良かった!いままでのMステのハリクリで一番芳醇に歌えてた気がする。本来のハリクリの魅力で。

ただ、hydeの歌詞って基本叙情じゃなくて叙事じゃない?特にこのハリクリは。
人が思い入れしやすい歌詞は叙情の方。
今時の流行とは乖離していて、これ聴いて新たにラルクファンになる人はいるだろうか・・・とも思ったり。
リリースとの関係や、日付的にもハリクリしかなかったのかもしれないけど、
別の、人の心を動かしやすい歌を歌って欲しい気持ちもした。

なんて色々思いつつ、我々ラルクファンには、
まさか2011年を前に4人のステージをこう易々と観れるとは、の、感激だよね。
去年のMステSPでさえ、久々の集結だったのだもの。

HYDEのほっほっほークリスマスメールに、みなの心が「そろそろVAMPSシーズンは終わり、これからラルクだ!」に動いちゃってることへの危惧をちょっと感じたナ。(私は大丈夫だよ、ハイド)

音楽戦士の総集編もみました。ソバHYDE。これまだ前髪ぱっつん(俗に言うトイプーヘア)になる前だったのね。
一番世間受けしそうなルックスだ。(新しい映像やコメントはなし)

今日の夜はBSでパリライブ再放送。HDDに録るぞ♪

明日はJACKだね♪
ハロウィン以来のライブなので、もう楽しみで楽しみでたまらないよー♪



昨夜Mステ終わって、嬉々としてネットの感想を読もうとPC立ち上げて、初めてふじふぁぶりっくボーカル氏が亡くなったことを知る。
私は日頃家で音楽チャンネルを流しっぱなしの人なので、よくPVを目にしていた。目をひくルックスで、ただ者で終わらない人種の顔だなあと思って観ていた。
ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
14:17 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
BS2パリライブ再放送&明日はJACK!! | top | Mステ間に合ったー

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1500-8edca3fd
