スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

暇人と呼ばないで

現在、夜中の02:40。

今しかできない遊び、ラルカフェメニュー想像ごっこをしてみます。
2千円で出来るメンバー考案メニューってなんなんだろう。
チャージと記念グッズも含めて2千円、って事は、食べ物&飲み物が4品でるとは考えられず・・・?
すごーく小さいもの×4品なんだろうか。客がチョイスするシステムなんだろうか。

まず、tetsuはバナナ系でしょ。バナナのお菓子。なにか。
ユッキーはチョコかコーラでしょ。
2人合わせてチョコバナナだったりして・・・(まさか)
kenちゃんは・・・シナモンパン?
hydeは山形の芋鍋・・・はないだろうから、山芋の浅漬け・・・、もないだろうから、どらやき?とか?ドクロ型のクッキーとかだったら安直すぎて嫌だなあ。前WEBカメラで美味しそうに食べていたプリン系のもの、とか。ハイドグミの発展系でハイドの顔したゼリーとか。

うーん、想像力貧困でスミマセン。
結構楽しみになってくるね。ふふふ、明日のレポが楽しみだー。

全然話変わるんだけど、ふと思い出したので覚え書き。HYDEアメリカライブの開場待ち(アメリカでは整理番号がなく行列順だったらしい。ハードだねえ)の列の映像をネットで見ていて、アメリカ的な超グラマーな(デブ、という意味ではなく、本当に胸が大きい)女の子達がFAITHのツアーTシャツを着ているのが多くて。あれ、そんなに伸びる素材だったっけ?って不思議だったんだが、別の所で読んだレポで、アメリカではサイズ展開がいっぱいあったらしいの。ディストったらそんなニーズまでちゃんと汲み取って準備してるんだ、と思ったら可笑しかったのでした。

スポンサーサイト
03:02 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラルカフェあくまで2ちゃん情報(続 暇人・・・) | top | 明日スタート

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/150-c49ba0a0
