
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Mステ間に合ったー

9時過ぎに帰宅。
(ママ)友達の家で夕御飯込みのクリスマスパーティだったので、馴れない録画予約をして外出していたのだが、どーにも不安で(笑)
今帰宅したら、HDD動いてるみたいで一安心。
嵐がでて、EXILEがでて、今コブクロ。
今回は出順早いんじゃないかと怯えていたが、ネットの情報だと終わりの方みたいだね。

番組頭の登場シーン見てないから、もうドキドキしながら歌の出番を待つよー♪


VAMPSめくりは、朝一、朝の9時くらいに届きました♪
佐川のおじさん(子供も顔見知り)に寝起きのことを突っ込まれる始末。
クリスマスプレゼントのタイミングで嬉しいなあ。
まさかビニールに一枚一枚入れるタイプとは。
書き込みできないカレンダーなんて、とぼやきながら、いそいそ躊躇なく裏の言葉を読みながらビニールに入れて完成させたよ。
ぬぷ、はないだろ、コラーっ!(私の本命アーの誕生日は音の日らしい。)

さて、今フランプール。
楽しみに待ってます
21:42 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
MステSP感想 | top | ハリー、メリー、クリスマス!!

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1499-1eca6f2f
