
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハリー、メリー、クリスマス!!

サンタさんを信じてたころの、あのクリスマスイブの雰囲気が大好き。
皆様に、メリークリスマス!!
ツリー
ほっほっほ!さんたじゃよ、は、期待せずに開いたので、吹きました。
こういうサプライズはとっても嬉しい。

娘たちに好きに飾らせたので、ごちゃごちゃのツリーになっております。
上の娘はマスクにティッシュを付け、サンタのコスプレしてる。
幸せじゃのー♪

最近は今年のライブバージョンハリクリばかりだったけど、
今日久々にハリクリのPVバージョン流してて。
このPV、大好き!!!ダイスキダー♪

喧嘩別れして、3年間音信不通だった友達からクリスマスカードが届いてた。
サンタさん、ありがとう。

19:44 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mステ間に合ったー | top | DICTムービーコメント&ハリクリグラス

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1497-25248edc
