
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

DICTムービーコメント&ハリクリグラス

今日、クリスマス前ギリギリ滑り込みでハンズ@新宿に行けた。
なんだか、(ハリクリコーナーが)しょぼいとか盛り上がってないとかいう話をネットで読んで、なんとなーく行くチャンスを逃していた。が、やっぱりこのクリスマスムードに行っとかにゃ、と。

遅すぎたらしく、いつもクリスマスツリーがいっぱいのハンズの2階には、もうツリーがほとんどなくて、既にクリスマスから年越しムードに模様替えの雰囲気むんむん。

時間がなかったので、受付の人に「ラルクのツリーはどこですか?」と聞くと、7階です、と。
7階にいったら、クリスマスグッズのところにハリクリグッズのコーナーが♪
はりくり
DVDが流れる設備あるのに、メニュー画面になったままー。勿体なーい。
大き目の通路沿いなので、何人か観てる人(ラルクファンなのか、偶然手に取った人なのか不明)もいた。
去年も買ったロンググラスを、今年もひとつだけ買いました。
肝心のツリーはなく・・・。(12月中旬ころはコーナー横にツリーがあったみたい)
通りがかったお店の人に聞いたら、少し待たされた挙句「ツリーは2階みたいです」と。忙しそうなのでそれ以上は突っ込まず。
帰り、もう一度2階に寄ってみたけど、無さげな雰囲気、でももういっかな、とツリーを見るのはあきらめてしまった。
さて、買ってきたグラス↓
ハリクリぐらす
左が今年の、右が去年の。
ぱっと見、同じ作りかと思ったら、少し違います。
わかりづらいけど、今年のほうが経口が小さいの(グラス自体がすぼまった形)
口の触れるところが、去年のは少し厚みがあるんだけど、今年はそのまま。
上からみたら違いわかるかしら↓
ハリクリグラス上から
高さは同じだから、並んでて違和感ないけどね♪
去年、ケチって一個だけしか買わず、グラス一個だけあっても(と思いながらガンガン日常使いしていた)と思っていたので、これでペアになったよ。
あと2個、家族分増やしたいから、あと2年はハリクリ再販あってもいいや。なんちゃって。

ディクトの会員ページでクリスマスムービーコメントが見れるようになってます!
観てない方、是非!!
http://www.vampaddict.com/
ネタバレするので、ちょっとあけます。
















当然というべきか、短髪HYDEなわけです。
二人して革ジャン姿で、硬派な感じでカッコイイ。
なにかの撮影の合間に撮ったんだろうな。
VAMPSで定番だったオネエ風味がなくなったのは、やっぱり髪型のせいかなあ。

短髪はhydeな雰囲気でVAMPSのイメージはまったく抱けなくて、
髪が伸びるまでVAMPSとしての露出は無いんじゃないか、とまで思っていたけど、
これはこれでロックな感じで有りに思えてくる。
新鮮で、ときめいてしまう、単純な自分なのだった~♪
02:52 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハリー、メリー、クリスマス!! | top | めざまし見逃し

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1496-f0c32454
