
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

めざまし見逃し

BLESSのPVがめざましTV6時台でちらっと紹介されたらしい。
見逃してますー
今朝遅く起きて(すっかり冬休みモード)、せいらさんのメールでその事実を知って、ああああーん、と。

今まで録画はビデオの生活だったから、
私がめざましTV等を捕獲できてる時って、
前日に放送されるらしいという情報を得た後、
めざましTVの芸能ニュース放送タイムテーブル(wikiに載ってる)で当たりつけてタイマー録画という
もんのすごい面倒なことをしていたの。
ようやくHDDがうちにやってきて、これからはめざましなんかも簡単に全部録画して、後でいらないところカットすればいいのねー♪
なんて喜んでいたのに、その矢先。
予想もしてない不意打ちには対応できまへーん。

ちょこっと静止画を観れたけど、短髪hydeが新鮮でよいかもー
年内にはフルで観るチャンスがあるのかな?楽しみだワ。
13:22 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
DICTムービーコメント&ハリクリグラス | top | DVD(HDD&ブルーレイ)録画デッキがうちにやってきた!

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1495-d1a4a783
