スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

MUSICA・BASSマガジン他

本屋に行ったら、BASSマガジン(2010年1月号)の表紙がJU-KENだった♪(知らなかった)
顔伏せてる写真で一瞬そうとわからず。
マンプスで語られてた話も、そうでない話も。ボ・ガンボスのメンバーの名前は初耳だった。
他のアーティストと共にVAMPSもメッセージ寄せてたよ。
アンナちゃんの「独占しようとは思わない(言葉曖昧)」が、ふむふむって感じ。
HYDEのメッセージは愛ある感じ(笑)でした。
VAMPSファンは読んで損はないと思います。

昨夜JU-KENブログを読み進めていて、最後にでてきたバイク事故の話にびっくり。
大事ないようで、よかった。
JU-KENにはあの派手さゆえ、個人的にはどこか敬遠する心境もなくはないのだが、
VAMPSには必要な人材だと思うので、無事でいてもらわなくては、なーんて。

MUSICAのアンケートにHYDEが答えてると知り、読んだ。
10年でエバグリからVAMPSに行き着いたんだね。
実は、私、先日結婚10周年を迎えたばかり。
そう思うと、この10年を切り取りやすい。

KERAには予定あったのに、載ってないという噂。

WeROCKの清春×モーリー対談も読んだ。
清春と、MUSICAアンケートでのHYDEと、双方のMETAMORPHOSIS(DEADEND最新アルバム)礼賛を読み、私も買わなくては、と思うのであった。

ワッツインの放談も読んだ。
ユッキー誕生日にBLESS PVを撮った話。いつころ観れるのかな~♪

CDデータ(雑誌題名がCD&DLデータ、に変わったんだよね)のTETSUプレスは読み落としたわ・・

来年でるtetsu‥本はインタ読みたいなー。買ってしまいそう

MステSPの曲目がMステサイトに発表になってた。
そうくるかー。盛り上がるといいなぁ・・・

1/29のラルク音戦出演がテレビ雑誌で判明してるそうだね♪これまた楽しみ。



今日、ついに、DVD録画(ブルーレイ)機器を買ったよー。
今時ビデオもついてるやつ。ほとんど種類なく、選ぶ余地がなくて、決断できた感じ。
ビデオのDVDへの移行を、みんなやってのけたの?
昔買ったセルビデオ(アナログコピーガード付)はDVDにダビングできないようなことを言われたが
本当ならどーすりゃいいのだ?みんなどうしてるの?
コピーガードの制約が色々多そうで、便利になるような、不便になるような・・・
皆様色々ご教示ください


子供のクリスマスプレゼントが買えなくてピンチ、な土曜日でした。
明日なんとかしなくては。
スポンサーサイト
23:13 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
DVD(HDD&ブルーレイ)録画デッキがうちにやってきた! | top | 六花

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/12/20 00:10 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/12/22 17:36 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵つき夢々さん
レス遅れてスミマセン。

私は音については語れないので、あくまで見た目においての話なのですが、
目立つところ。攻撃的な感じ。内輪受けじゃなくて、外に打って出ようという雰囲気。
VAMPSがラルクと違う、とわかりやすい要素。男っぽい雰囲気。
というところでしょうか・・・。
あくまでイメージで、そういうイメージをぱっと見た人に持たせるのがいいな、って。
(VAMPSが目指してるセッ○スブラッドロックンロール、な雰囲気を彼が持ってると感じてます)
どうでしょうか?
by: こうやんkouyansh | 2009/12/24 03:25 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1493-6dba2495
