スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

VAMPS会報だだだだだ、他。

VAMPS会報は、土曜日出かけようという直前に届いて、だだだ流し読みをしてしまった。
ああ、もったいない・・・
もちろん帰宅してから舐めるように読み直してます。

ハロウィン仮装は、ピートの日が一番扱い小さいが、一番美しいかも・・・!
広告を模した写真なんて、よいー♪

なにより唖然としたのが、ハロウィンの時に、既に短髪だったという事実。
うわっ、やられた、とゾクゾクときめく気持ち。

ハロウィン最終日、グッズ買って出てきたら、丁度入り○ちタイムで、偶然会った知り合いが、入ったか入ってないかよくわからない、と迷ってたんだが、髪形で惑わされたところもあったんだろーか。
清春ブログの3ショットでは全然気付かなかった。DEADENDライブで目撃した知り合いから教えてもらってビックリだったんだもの。

HYDEは短髪より長髪派、の私であるが、イケメンと撮った写真の少年さには、ドキンとくる。
楽屋での短髪HYDE、ハイドの生身に近づいた感がして、ドキドキするね。

最終日のギズモの中身については、FA日記と同じく明かさない方向で行くのね。でも、まあ、そういうことなんだろうね(笑)
ベンチに一緒に座り、ギズモの横でときめいているリラックマちゃん、ひたすらうらやましいーーーーーーーーーーーーーーー!!

ハワイミズーリ。
プールの青さがたまらないね。南の島に無性に行きたくなってきた。
階段を、アーリー、HYDE,K.A.Zで並んで降りてる写真の雰囲気がなんかいい。
船先で、服まで青に染まってる。
タイタニックごっこもどき?をしてるのが、K,A,ZかJINちゃんかがワカラナイー

インタ。FAは世渡り上手キャラ!?頑張りキャラ+ちょいエロ!?
ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。


いくつかとばしまして、WaterAid!!
このページ右上のHYDE、ちょっと美人さんでしょ。この日、本当に美貌だったのよ。
他のアーティストを観るJU-KENとK.A.Zの後ろ姿、この日、これを正面の方から見て、K.A.Zの華奢さにビックリしたんだよナー

HYDEも永ちゃん観てたんだ!ベンチって、奥のほうに段になってたあれかなあ。それっぽい髪先がちらついてたんだけど、あれはMARIAの似た髪型の人だろう、と回りは結論づけてたんだよなぁ・・・そんな目撃されやすい位置には流石にいなかったか。
共に永ちゃんを楽しめたと思うだけで幸せだワン

缶バッチセット欲しいかも・・・

以上、だだだ会報感想でした。

タイミング逃し書いてなかったけど、
ラルクMステSP出演決定!!
まさかまさかのビッグサプライズだよー。本当に嬉しい!
希望としては、やはりBLESSを聴きたいー


JACKのチケットも届いてます。
今年はフリーダムにエゴイストに観てたい、というのが希望で、
希望通り欲望のままにいて許される感じのチケット(あはは)が届きました。
ハロウィン以来、久々のライブだし、次のライブ予定もない中なので、もう好き勝手に楽しんできたいと思います。
ライブを凝縮して味わってきたいワ。
スポンサーサイト
02:46 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
六花 | top | 「お兄ちゃんみたいな人」ばなし。

Thank you for your comments!

#
盛り沢山だから、一箇所ね。

9月26日の「白い軍手」って謎な気がする(笑
なんにせよ、一緒の動作をやれていたかと思うと嬉しいね
HYDEは自分のグッズタオルが沢山宙に上がってた事を認識していたかなぁ・・
by: kaori | 2009/12/16 21:41 | URL [編集] | page top↑
# >>kaoriはん
元気ー!?
ブログ停止してから、気配感じられなくて、寂しいヨー

どっかでは観てるんだろうと思ってたんだけど、一緒に投げてたとは嬉しいね♪
私は永ちゃん自身よりも、HYDEファンに勝るとも劣らないファンの熱烈度がたまんなかったワ
by: こうやん | 2009/12/17 20:53 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1490-3e0b0fe7
