
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「お兄ちゃんみたいな人」ばなし。

今年のハロウィンの日に、代々木第一体育館でヘキサゴンファミリーのライブがあったのだが、
その出演者の1人、崎本大海さん宛てにHYDEから花が来ていたとの目撃談が。

崎本大海さんというのは「フレンズ」というユニット(ヘキサゴンファミリー内の)で、つるのさんと二人で歌を歌ってる綺麗系な顔の男の子で、
私は無名の歌手の人を抜擢したのかな?と思っていたが、子役からの芸歴がある若手俳優さんらしかった。

今週、12月9日のヘキサゴン(クイズ番組)に、崎本さん(頭がいい)もレギュラー出演者ででていて、
縄跳びクイズというコーナーで凡ミス。

↓↓↓

2009年12月9日ヘキサゴン 縄跳びゲーム(大縄跳びに順番に入って行き、跳びながらクイズに答える。全員で最後まで答えられたら勝ち)

一回目、フジモンが引っかかり「寝不足で縄が何本も見える」←前フリ

2回目、崎本さんがクイズの問題を一瞬聞いておらず、聞き直す。正答するが、その後途中で崎本さんが縄跳びひっかかり、ジエンド。

崎本:(引っかかったのは)俺だ、スミマセン
シンスケ:崎本、何時間寝た昨日?
崎本:起きてました
シンスケ他:なにしてたん?
崎本:メールしてました
(みんなヒューヒュー)
シンスケ:寝不足なるまでメールって・・相手は誰や?
崎本:(一瞬つまり)お兄ちゃんみたいな人です。
フジモン:お前コッチ(オカマ)か?


↑↑↑

この「お兄ちゃんみたいな人」が誰か、
ちょっとネットで盛り上がって、
彼女じゃないの?という見方と
腐的な期待!?(笑)と、両方あったようだが、
それについて、崎本さんが昨日付けのブログで弁明
http://ameblo.jp/sakimoto-hiromi/entry-10408178465.html
抜粋:「俺の事は《天使つながりで出会った、背中に天使の羽根のある、お兄ちゃん》と言っておけ!!」

数日前のブログにも天使茶が。
http://ameblo.jp/sakimoto-hiromi/entry-10405188414.html

ということで、「お兄ちゃんみたいな人」=HYDEらしい、というのが、今日のネットの噂。

コメント欄にもHYDEらしき書き込みがいくつか散見されると噂だが、そうっぽい気もするし、だれかのマネっこの気もするし、わからんナー

ブログにHYDEネタを書いたこともあるが、今は削除されてるらしい、という噂も(これは私は未確認)


何年か前に、アインがHYDEのことを「HYDE兄(にい)」って呼び方しているのを知って、
当時の私はHYDEってお兄さん的存在なの?と不思議に思ったんだけど、
tetsuもお兄ちゃん的存在というし→http://kouyansh.blog53.fc2.com/blog-entry-606.html
teruもお兄さんみたいだというし→http://kouyansh.blog53.fc2.com/blog-entry-721.html
JU-KENのあにい呼びや、
DAIGOの懐き方や、
そういうイメージが定着してきた。

HYDEは長くメールのやり取りをするタイプの人間なのね・・・
(私、メールのやり取りを続けるのが下手なタイプの人間)
機会があったら、頑張るワ♪(あはは)
18:45 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
VAMPS会報だだだだだ、他。 | top | ジルベールhyde再び(ハリクリ2009DVD感想 ネタバレあり)

Thank you for your comments!

# 単純に
HYDEは年上だから必然的に兄貴になるんじゃないかな?
「先輩」って呼ぶのもどこかよそよそしいし、かといって「師匠」や「先生」と呼ぶ業界でも無いしww
男同士の場合、相手がキャラ的に兄じゃなくっても年上の知り合いを敬意と親近感を込めて「兄貴」呼びすることはよくあるよ。


余談だけど、俺もMEN'SのHYDEファン仲間から「ひろユッキー兄貴」と呼ばれる事よくあります^^;
俺なんか、明らかにお兄ちゃんキャラじゃないのにね(笑)
でも年下からそう呼ばれると、こっちも必然的に年上らしい行動とる様になるしね。
いまだに自分よりも年上のMEN'Sファン友だち居なくって、弟分が増える一方だよ。
だから俺も「兄貴」呼びできる仲間が欲しい!

by: ひろユッキー | 2009/12/14 16:10 | URL [編集] | page top↑
# >>ひろユッキーさん
アニキって、案外ある呼び方なんだね。
なるほどー♪

ひろユッキーさんは私の中でもアニキ(アネキ!?)のイメージがあるなあ。

私も人付き合いの中でできるだけ「後輩」の立場でいたいと願ってしまう人です。

by: kouyansh | 2009/12/16 03:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1488-7f39ec8b
