スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ジルベールhyde再び(ハリクリ2009DVD感想 ネタバレあり)

ハリクリ2009ネタバレしてます。


















自分は参戦していないシアキス大阪最終日の画像をネットで観ちゃった日(→この日記)から、私のジルベールhydeへの妄執が始まったわけだが、
もう、それが存分に満たされるDVDがついてました!
ハリクリも、アイウィッシュ(パンク)も、シアキスの色々な映像のすさまじいザッピング。


私は、SMILE全国版のライブDVD(同じく色々な会場のザッピング)にはまりにはまってファン復帰した口だから、こういうの、大好物。
もうどの瞬間切り取っても、あっちもこっちもそっちもどっちもいいいいいいいー!!のhydeのオンパレードなんだもの。
そして、静止画で観た時はイマイチに思えていた金色編み込みhydeもこれまたいいねえ。
艶やかだ。
BLESSの愛らしくもおとーさんモードのhydeを見慣れてる目にはまぶしくてまぶしくて(笑)。

もうとにかく色っぽくて、ひえええええとなりながらリピート再生を繰り返してる一日でした。


埼玉2日間(+ゲネ)
大阪4日間
名古屋2日間
代々木4日間
福岡2日間

ゲネの映像は入ってないかな?
14日分のジルベール(編み込みの日もあるけど)が詰め込まれているということよね。

髪型:服装(DVDに初出の順番)

ジルベール :黒のナポレオン風ベストのみ
ジルベール :襟元フリル白シャツ
編み込み  :白スケシャツ
ジルベール :赤チェックTシャツ(大阪最終日のハリクリはこれかな?)
金色編み込み:白スケシャツ
ジルベール :黒スケシャツ(遠景)
金色編み込み:白硬いシャツ
ポンパ   :黒スケシャツ
ジルベール :白スケシャツ(背後遠景)
金色編み込み:白スケシャツに黒フリルベスト(OSAKA)
ジルベール :黒スケシャツに黒のナポレオンベスト
ジルベール :白スケ?シャツに黒サスペンダー(これはハリクリ映像でないかも)
ジルベール :白硬いシャツに黒ジャケット?(TETSUの背後 これもハリクリ映像ではないか)
ジルベール :白Tシャツ(CGグラフィック風黒模様)
ジルベール :襟元フリル白シャツに黒ベスト
ジルベール :白スケシャツに黒ベスト

(オフ風景)

以下は繰り返し

以上。

シアキスライブは、パンク前、とパンク後で衣装がチェンジされていたから、
ハリクリ以外を含めるともっとバリエーションがあるけど、
ハリクリのときの衣装、としては14種類全部映ってる感じかな?

私が一番観たかった
ジルベール+白スケシャツのみ、は、遠景背後でしかなし。
この格好でハリクリを歌ったことがないのかもね。

(ちゃんと格好込みでレポ書いておけば、これはこの日、とわかるのになぁ。
わかる方教えてください~)



・・・・と、この師走真夜中に、暇人過ぎるメモをつけてみました。
どれもこれも、捨てがたい、麗しいhydeで、大満足なのであったー♪


コメレス明日します!おやすみなさい!
スポンサーサイト
04:27 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「お兄ちゃんみたいな人」ばなし。 | top | はりーくりすますっ!!(追記あり)

Thank you for your comments!

# いや~
やられた~!
去年も買ってないし、どうしようかな~と思いつつ
新曲騒ぎで、忘れてました!
そんなにhyde祭りが行なわれてるとは!!
早速、買いに行きます!

娘ちゃん相変わらず、かわいいですね~。
ハリクリ似合う!!

余談ですが、10数年前のビデオ→DVDへ
という作業をしていたら、パパが高2の娘に向かって
「この頃可愛かったよね~、又戻ってくれないかな~」
と、暴言をはいておりました。
戻れるものなら、私だって・・・・。
by: みけねこみーちゃん | 2009/12/09 16:59 | URL [編集] | page top↑
# >>みけねこみーちゃんさま
hydeファンは買って損はないですよー♪
超絶賛お勧めです!

旦那様、そんな言葉を吐けるということが、今も娘さんと仲良しなんだナ、と伝わってきますー
うちも子供達の記録、未だにテープ録画なので、DVDにダビングしておかなきゃいけないな。
「娘」って、本当に可愛い生き物ですよね♪♪
by: kouyansh | 2009/12/11 18:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1485-d8a07f5b
