スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はりーくりすますっ!!(追記あり)

すっかりお弁当もクリスマスモード。
サンタ↓とか。
べんとうさんた

トナカイ↓とか。
べんとうとなかい

(↑両方人様のアイデアお借りして作ったなんちゃってキャラ弁であーる)

そして、今日はハリクリフラゲ日
天気に恵まれ、最寄のCD屋で買ってきたよ~♪
はりくり2009

今から開封します♪


追記

きゃーーーーーーーーーーーー
観たざますーーーーーーーーーーーーー
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この時間帯でネタバレするのはやめておこう、お口にチャックで。


わたしは買って大満足じゃーーーーーー

2番の、
「プレゼントはまだ(隠しておいて)」
とか、たまりまへーん。

ああああ
少なくとも、今日の夜までは語るの我慢しよう。
hydeの「艶」にやられるよん

(注:↑なにか特殊な仕掛けがあるわけじゃないです。ジルベール期のhyde好きなので、ライブ映像の殺傷能力の高さにやられてるだけです。変に期待させましたら、申し訳ありません。汗)
スポンサーサイト
11:25 | ラルク | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ジルベールhyde再び(ハリクリ2009DVD感想 ネタバレあり) | top | NHK×2、観た!聴いた!

Thank you for your comments!

#
お弁当めちゃくちゃかわいいんですけどー!!!
食べるのがもったいない!
こんな可愛いお弁当作ってもらえるなんて娘さんたちいいないいなぁ♪
ハリクリ何かしかけがあるのですか?!
もういいやーと思いつつも旦那がクリスマスプレゼントでくれないかなぁ(去年くれたから)とか密かに期待(笑)
サンデースポーツ見逃してしまったのですが、そっちのがよかったんですねーあう(><)
私も長髪が好きなのでえーと思いましたが、HYDEじゃなくhydeって感じすごいしました!!
もうモードはラルクなの?とちょっとびっくりしました。
by: Asa | 2009/12/08 12:30 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです☆

可愛いお弁当ですねー!!
そして美味しそう♪
凝ってて素敵です!!

こうやんさんはフラゲされたんですね。
なんですかー!?すごい気になります。。。
買ってよかったって思えるほどのいい映像なんですね♪
楽しみです。
by: ラァラァ | 2009/12/08 15:58 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
>>Asaちゃん
キャラ弁って、真似っこするなら凄く簡単なの。
私みたいに単品レベルでのキャラ弁なんて初心者もいいところで、
お弁当丸々絵になってるような人もいるよ。
ハリクリはね、特別な仕掛けがあるわけじゃないんだけど久々の艶やかなhyde七変化にやられてました。
逆にhydeファン以外は不満かも、と思ったりも。
ラルク映像の長さはMJなんだけど、サンデースポーツのほうが曲が長かったんだよね
こんなにハリクリみても、ふとしたときに口ずさんでるのはBLESS。凄く染み付いてます。
みんなすっかりラルクモードになっちゃってるけど、
本当は、2010年はVAMPSの集大成の年として盛り上げたいともHYDEは思ってると思うんだよね。
このちぐはぐがHYDEを苦しめないかも心配な私・・・

>>ラァラァさん
朝の用事終わったその足を伸ばして10時開店のCD屋で、まだレジの後ろで未整理のところから買ってきたよ~♪
自分、このころのhydeのルックスが大好きなんだワ、と改めて自覚しました。
眼福ですー




by: kouyansh | 2009/12/09 10:33 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1484-e7754358
