
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぶわーとひろがる

昨日、夕方7時のNHKニュースでBLESSが流れたと聞き、
夜9時のNHKニュースをTVの前で正座して観る。
ほぼ一時間、ニュースを見て、天気予報を経て、ようやくスポーツニュースになり、
バ「ト」ミントンじゃなくて、バ「ド」ミントンなの、と驚きながら久々のスポーツニュースを観、
そして、ついに、
BLESSが。

何度もリフレインされる
「君へと夢は今」
そして、
はな↑び↓らの・・・

ぶわーと、ひろがる
歓喜と涙です。





改名について、
(これは私の勝手な想像で、真実かどうかわからないけど)
美談として感動してるわけじゃないの。
むしろ正視するのが辛い、いたましさをかんじている
でも、そうした気持ちもわかる
刻みたかったんだと思う
誰かを思って刺青を入れる感覚なのだと感じた

私は「永遠」が好きで、
変わることが嫌い
この、改名によって、
tetsu‥自体は変わるけど、
ラルク自体は不変でいられるのだ、と
私は感じた

tetsu‥モバイルで、
改名の理由はいつか話してくれると
あったらしい。
tetsu‥ファンに対してだけかもしれないけど

違和感はあるけど、
見守っていたいと思っています
11:34 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぎゃーーーーーーーーーーー | top | 改名、そしてラルク新曲「BLESS」!!!

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1480-7cdb2627
