スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

観たよ観たよ~フジTV

30分だけど、CMが何回か入って、更に短く・・・
初めに紹介、インタ、ツアー風景、並んでる客の映像など、
CM入り、CM明けにライブ映像スタート
SEXが途中まで、
SECRET途中、
EVA途中、
COUNT途中、
またCM入り、
SWEET DREAMSはフル、
途中でスクリーンが分割され、インタが流れる(他の外国の人からアメリカライブへのジェラシーを感じた件)
またCM入り、
USAツアー不安だったけどファンに助けられたインタ
HIDEAWAY途中
またCM
LOVE ADDICT途中
最後、戻った楽屋でメンバー握手のシーン
インタ「大人クラブ」でEND。

みっじかーい!
ライブでのメドレーの如く曲がすぱすぱ切り替わる。
でも、最近USAライブのビデオが、人に貸してて手元にない私は、やはり見入ったわ。
CM多すぎ、と思ったが、CMが入る時間に流れたのはありがたいことよね。

JESUSはやっぱり流れないか・・・
USAツアーの象徴のように思えていたREDRUMもなし。

これはこれで、コンパクトで、ファン以外をあきさせないかもしれないけど、
やっぱりファンだったらNEXTで流れたロングバージョンを手に入れてみていただきたいな。
年末に向けて2回ほどフジTV NEXTで再放送があるらしいので、是非。


レポ読んでて気付いたのだが、
金曜日のでっどえんどライブ、は渋谷AXにて、
暗黒櫻は渋谷Egg Manだったのだから、
ものすごい近距離、目と鼻の先でやってたんだねー
と、今になって気付くのでした。
スポンサーサイト
04:12 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
CAFE ZENON 他色々 | top | ストレート!?

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1472-18c0d341
