
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ストレート!?

今日深夜、フジTV NEXTで放送されたVAMPS NYライブの30分短縮版がフジテレビ地上波であります!
これまた地域によっては放映されないところもあるらしいのだが・・・
しかもどう30分に短縮するか謎なんだが
わくわくです。
土曜深夜だし、目撃する人が多いといいなぁ。
2009年11月21日(土)26:45~27:15 フジテレビ
VAMPS LIVE2009U.S.A−at the Fill more New York<DO!深夜>
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/091121vamps/index.html


今オットが「えびちゃん結婚だって!」というから「知ってるよー♪」といったら、エビはエビでもエビゾーではなく、蝦ちゃん(元キャンキャンモデル)の方だった!(もちろんイルマリと)
こっちはナイスカッポー!だね。

(追記 誤報だそうです。申し訳ない・・・)






昨日でっどえんどを観にいった知り合いが目撃したらしいが、
さらさらストレートになってたんだって!
へぶんりーほどぱっつんではなく、
かーにばるほどみじかくなく、
うぃんたーふぉーるのちゃぱつばーじょんくらい!?とか

(以上無断転載)
想像できない・・・・

14:05 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
観たよ観たよ~フジTV | top | 元気に日常復帰してます

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1471-3a6f852e
