スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

元気に日常復帰してます

日常に戻っております!
一週間引きこもってるうちに、すっかり寒くなっていてビックリした。
まだコートモードになってなくて、昨日は長めのジャケット、今日は革ジャンで出かけたけど、
そんなの自分だけで、もう皆コートかダウン。
私が家から一歩も出なかったどれかの日にすごく寒い日があって、みんな一気にコートライフになっていたらしい。

ブログの更新が滞ると、復活一発目はカッコイイ日記で決めたいと思い、
でも、なんだか下世話モード(物欲とか)だったので、しょうもないことしか書けなくて、書きかけては放置していました。
そして、あきらめた。
HYDEが潜ってる現在、どーにもこーにもだらだら日記しか書けそうにないので、
かっこ悪いけれど、こういうテンションで再開といきたいと思います。

芸能ネタ。(本当に下世話でスミマセン)
小林麻央とエビゾーが婚約!
久々に、ビッグカップルきたー!!でわくわくしています。
NEWS ZEROは奥方の件があったから、開始当初から力入れて観ていて、この小林麻央ちゃんというのはなんと素敵な女の子なんだろう、と感心していた。
恋から時代は、お姉さんの方にはなんたる愛らしさ、と惚れ惚れしていたけれど(アナウンサーになってからは、何が違うのかそんなに魅力は感じなくなった)
妹さんのほうには、そんなにピンと来てなかった。
でも、ZEROをきっかけに観だして、喋ってる感じとか、ブログとか、きちんとしてる感がさわやかで。
どう育てたらこんないい子に育つんだろうと思っていた。
いい子だけど、硬すぎない、程よい感じ。絶妙だー、と。
その彼女が、ザ・オスって感じのエビゾーと結ばれるっていうのは、なんたるドラマチック。
こういうカップル、盛り上がるね♪♪

HYDEは・・・
今日、行ったのかな。今日関係者対象の追悼式があったらしい
デランジェの菊池哲さんの言葉がしみる。
http://www.greatzupper.com/t_l/thismonth.html
今日以降、情報が解禁されるのかもしれないね・・・

ハリクリの発売延期にはびっくり。
延期の理由、言葉通りにとっておくことにしよう。
ハリクリ発売日になったらクリスマスツリーだそうとおもっていたけど、フライングして出しておこうかな。
世の中には浸透してなくても(泣)、わが娘たちには大人になってもハリクリがクリスマスソングになるだろうな、と、密かに楽しみにしている。

KenちゃんのライブDVDは買ってません。
楽曲凄く好きだけど、Kenちゃんは観るより聴くかな、と思ったから・・。
そう、思ってたんだけど・・・今、すごく観たくなってきてます。
i-podの再生も、最近Kenちゃんモード。Kenちゃんの世界に浸りたい心境なのかな。
昨夜アマゾンみたら、2~5週間待ちの表示が。ガーン・・・
アマゾンで待つか、買っちゃうか、考えてます。

携帯の画像の整理をしていたら、出てきた↓
horienicafe.jpg
ここ、今年の夏のUSJライブで、HYDEがオフ日に訪れたとMCしたカフェを探して、翌日当てもなく彷徨った時、
(地区と、「HYDEの好きそうなカフェ」というのが唯一の手がかり)
18年のファン歴を持つ同行者が「ここだと思う」と断言するので、時間切れで中に入れなかったが、撮っておいた写メ。
最近、これがビンゴ!であったことを、知りました。(お店の人も公言していい、と言っていたそう)
流石の勘に脱帽です。
この写メの2階のテラス席だったらしい~
(私は違うカフェを疑っていた。まだまだネ)



こんなだらだらモードですが、これからもよろしくですー
NEWS ZEROが始まるわっ♪始まったわっ♪



スポンサーサイト
23:07 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ストレート!? | top | 日常記

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/11/20 07:22 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです

小林まおちゃんはいい子なだけにショックが大きいです!!!!
なんで彼なんでしょう…あんなにいっぱい噂があっただけでも自分は付き合いたいとも思わないのに…
本人が幸せならいいのでしょうが…
彼にはまおちゃんを幸せにしてほしいです…

ハリクリ延期には仕事にもう大変な影響がっっっ 笑
気合い入れて頑張ろうと作り出した最中に延期の知らせ…
会社の皆様も私が知らないのに驚いていました。笑
L'Arcの情報は社内で多分誰よりも早いです。笑

けんちゃんDVD、自分は買う気でまだ入手できてません!!
さすがに限定版には手がでないけど自分が参加したライブだしやっぱりほしい~!!!!

HYDEさん潜ってると本当に話題ないですよね(^_^;)
by: キム子 | 2009/11/20 22:59 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵付せいらさん
コメントありがとー♪♪

モチモチ感が一緒ー!!と、萌えました(笑)
可愛すぎるなぁ。
美味しい話、ありがとうございます!!
by: kouyansh | 2009/11/21 14:42 | URL [編集] | page top↑
# >>キム子ちゃん
お久しぶりですー元気にしてた?

昨日、小林姉妹を足して2で割ったような美人ママ友と、
旦那さんがエビゾー似のママ友と遊んでいたが、
二人ともアンチエビゾーであった・・・
遊び人って人気ないのね・・・(笑)

KenちゃんDVD、あんなにライブ良かったのに、すぐ買おうと思わないのはやっぱり顔ファンじゃないから!?と思っていたが、今になってやっぱり無性に欲しくなってきた。
リリースタイミングがイイワ♪

ハリクリはキム子ちゃんにまかせた!
キム子ちゃんの日記も読みたいよー♪♪
by: kouyansh | 2009/11/21 15:01 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1470-6269a325
