
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日常記

思わせぶりな更新の滞り、申し訳ないです。
2011年の草原に思いを馳せ、更新が滞っていた・・・のもあるけれど、
それだけではなく、日常に、ガツンとやられていました。

下の娘が、週半ばから新型インフルエンザにかかっています。
今は平熱に戻り、ほぼ元気になったものの、咳鼻水等の症状が遅れてでてきて、(うちの子は喘息の気があるので)、まだ油断できない心境です。隔離生活もまだ数日続けなくてはいけない。
下の子が生まれて退院した日に上の子がおたふくかぜを発症した時以来、こういう感染力の強い病気にかかったときにいつも
・病気の子の看病
・家庭内感染を防ぐ
の両立に悩まされてる気がします。
前者より後者のほうに四苦八苦、の本末転倒な状況。
手を洗いすぎて荒れてしまって痛いです。
2月生まれの下の子、新生児はオムツやジュニューの度に手を洗うので、生まれた時も手が荒れて(若いお母さんは大丈夫なんだろうが・・・アハハ)大変だったのを思い出す。

そんな状況でも、モバイルのFA日記嬉しい!とか、フジTV地上波でのVAMPS USAライブ短縮版放映決定、どんなダイジェストになるんだー!?とか、ハロウィンライブレポ雑誌掲載情報!(フールズメイトにねちっこく期待したいが、甘いだろうか。ねちっこく行ってくれー!!)とか、色々反応してます。

それはまた今度。

とりあえずは、下の子(咳鼻水以外はだいたい元気なんだけど)が完治して、家族がうつらずに済み、マスク&引きこもり生活から脱するのを目標に。

前の日記にたくさんの拍手ありがとうございました。
みな、祈る場所が欲しいんだな、って伝わってきます・・・。
その思いが事務所側に伝わってないわけないと思う・・・。
思いはありつつ、今は日常を頑張ります。

00:15 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
元気に日常復帰してます | top | 思い

Thank you for your comments!

# cali≠gari~!
新型インフルエンザ、良くなりましたか?
更新がないので、ご家族、いやこうやんさん本人にも・・・・
と心配しています。お大事に・・・。

さて、昨日cali≠gariから消費期限切れ偽装発覚!!と
発表があって、来年2月11日(建国記念日)に武道館!!

娘、大喜びデス。
公式HPに出てますので、ぜひ!

by: みけねこみーちゃん | 2009/11/19 10:00 | URL [編集] | page top↑
# >>みけねこみーちゃんさん
更新滞ってすみません。汗
日常にウハウハしておりました。
ご心配おかけしました(でも、心配していただいて、嬉しいです。)

建国記念日、ということは、休日ですね!
近くなって行けそうならチャレンジしてみます!
娘さんおめでとう♪
by: kouyansh | 2009/11/19 23:20 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1467-eff2764d
