
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日深夜JACK!と、ハロウィンTシャツ比較

今日深夜、地域は限られるようですか、夏JACKフェスの放送があるよー
11/8(日)02:55-04:35 テレ朝 JACK IN THE BOX 2009 SUMMER

ハロウィンでTシャツを買ったので、通販の方用に、サイズがわかればと、比較映像をわがぼんくら携帯(もちろん着せ替え非対応)で取ってみる事にした!
Tシャツ3枚
まず、ヨレヨレでスマン!
左から、
ハロウィンTシャツのS
2009ZEPPTシャツのM(これだけMなので注意!)
鬼太郎TシャツのS

ハロウィンTシャツはあえての長めで、すそがちょっと広がっている可愛いデザイン

重ねてみると、
Tシャツ重ねて
↑わかりづらいね、
下から、ハロウィンTのS、USJスヌーピーTのS、2009ZEPPのTのMです。

鬼太郎Tシャツの方は、
Tシャツ重ねて2
2009ZEPPのTシャツのMを上においてみた。ZEPPのTのほうが細身です。

うーん、画期的と思われたこの企画、よくわかんないですね。スンマセーン。
前は何でもS買ってれば良かったわたし(背が低いから)が、最近サイズで悩むのでやってみたのだが、重ねてみたら、ちょっとの違いなんだねー

2009ZEPP Tシャツはやはり細身で、このMサイズが、他のTシャツのSサイズとほぼ同じ感じ。ウェストシェイプ分ZEPPのTが一番細身。
鬼太郎TシャツSは、襟ぐりは狭いが、それ以外はスヌーピーTシャツのSとほぼ同じ大きさ。
ハロウィンTはわずかにゆとりあり、裾が長く、広がってるのが特徴的。

ハロウィンTシャツのロゴが素敵↓
Tシャツハロウィン

鬼太郎Tシャツは、本当に買うのか、とグッズ列に並びながら自問自答していたが、「水木先生が書いてくださった」というレア感に応えなければ、と思った(笑)
Tシャツ目玉
↑ほら、HYDEにしか見えなくなってきたでしょーーーーーーーーーーー!!

本当は長袖Tの目玉オヤジのドアップのほうが、更に、凄かったです。
でも、長袖Tをあまり着ない人なのと、VAMPS二人そろっていて欲しい着がして、半そでのにした。

今年流行のロングジャケのインナーにインパクト大なロックTシャツをはずしで合わせる感じ(←お洒落ブロガーさんがよくやってる)、で着てみるのはどーう!?と、提案はしてみるが、実行はしていません(笑)

私は首が短いので、Tシャツは襟ぐり大き目が好きなの。スヌーピーTの襟ぐりが好みなんだかナー


天気いいから、出かけてくるぞっと!


Mステ観たが、BREAKERZ良かったんじゃないでしょーか。口ずさんじゃうメロだわ。
(怒られそうだが、サビ後のメロにイモ欽トリオ?のなにかを思い出した 笑)
12:05 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏JACK特番♪ | top | yasu・・・・

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1458-ece33ef6
