スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

yasu・・・・

そろそろハロウィンモードから脱皮せねば。

なんつったって、11/8(日)02:55-04:35 テレ朝でJACK IN THE BOX 2009 SUMMERのOAだからね!土曜日深夜だね。

その前に、明けて今日金曜日は、BREAKERZのMステだね。応援したい!観よう♪

ハロウィン、ライブ感想以外の思い出。個人的思い出メモ。
私は、直前まで、2回のハロウィンライブの死線を共に乗り越えた蝙蝠マントと尻尾で今年も吸血鬼ちっくに参戦しようと思っていたのに、
前日になって、やっぱり天使もどきをやろうと(ほら、白い服買ったばかりだったし、人生で一度天使の羽根を背負ってみたくなった)小さい小さい羽根を買いに行き、頭には、出っ張ったら人様の邪魔になるので、子供の工作道具の金のモールを使ってピンで留めるだけの輪っかを作るという、超地味な自称天使に仮装してました。
ちなみに、現場には本物の天使(仮装だけど。笑)が大勢いらして、ひースミマセンモードでした。アハハ。
それだけじゃあまりに仮装モードにならないから、金色のお面をつけて、特にVAMPSの時はずっとつけっぱなしで観ていたんだけど、
普通のライブの時は滅多にHYDEと目が合わないのに、
この日に限ってビミョーに合う。笑
おそらく、金のお面にライトが反射していたか!?
素顔では駄目で、お面だと観てくれるのね、HYDE、と少々しょっぱい気持ちになりました。めげないわっ♪

ライブ前後はkazueさんと共に過ごさせていただいたんだけど、
そこにEさんとTさんがいらして
私的にはラルクブログ界の三大先輩、もとい三大ミューズ集合って感じで、
うほほーい、ってライブ前からコーフンを隠せなかったのでした。
他にもお会いできた方々、嬉しかったです!

さて。今日、yasuが喉の手術のために活動休止、のニュースを知る。

ハロウィンライブの日、ライブ終わって会場を遅いスピードで掃ける時、後ろの二人組みが「来てるんだから出ればよかったのにねー」と話しているのが耳に入って、これはyasuのことか?と邪推していた私。(でも2階席のyasu目撃証言は、見つけられず)
私は、チッタのハロウィンライブでメイド服姿でローディーした挙句、歌まで歌っていったのがyasuのファーストインプレッションだから、今回もセッションだけでも出て欲しいなあ、と思っていた。
でも、もし会場に来ていてセッションにでないなら、ABC日本武道館公演のために大事を取ったということなんだろうなあ、と。

HYDE愛のyasuは大好物なんだけど、
それを切り離して、純粋にミュージシャンとしてヴォーカリストとしての彼のファンでもあるので、
またあの歌を聴きたいと切に願います。
手術がうまくいきますように。
スポンサーサイト
03:55 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日深夜JACK!と、ハロウィンTシャツ比較 | top | ハロウィン終わった後の話(だらだら日記)

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1457-160ee95b
