スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

HELLWEENライブ20091031@品川ステラボール(完成しました!)

昼上げたものに、大幅追記済みです。赤大文字以降が追記です。

記憶の残っているうちにだだだ書き

ライブ前にあった楽しかったあれやこれやはまた後ほど。
kazueさんに大感謝なのだ!

ライブハウス内部の様子
今日の私のチケットはVの900番台前半。
今回は横柵はひとつしかないと聞いて、
私の番号では前のブロックに入れるか危ないと思っていたんだけど、
中に入ってみたら、その時点では前ブロックはまだ規制されてなかった。
が、縦にも3つに分けられていて、前の真ん中のブロックにはもう入れなくなっていた。
いったんJU-KEN側から入ったのだが、それに気付き、いったん出てKAZ側に移動。
それでもまだ前ブロックに入れたんだから、前方真ん中は無理でも左右のブロックへの規制はされなかったか?されてもかなり遅かったのだと思う。
KAZブロックの、真ん中ブロックとの境の縦柵の近くに行け、ブロック間に少し溝があるから終始視界良好で(ステージからは距離あるんだけど)楽しめました。

噂どおり、横長のステージ、横長の客席で、縦はZEPPの半分位に思えた。
天井にはいつもある赤や黄色のきらきら飾りがステージ中央を基点に放射状に飾られ、
壁には赤ベルベットの布。
ステージは、いつものVAMPS仕様。
破かれた灰色の布が上からひらひら
壁中央上部にはHELLWEENのチケット(Tシャツも)と同じロゴと絵

最終日もMCなし。転換中が幕ひかれずずっと見える。転換かなり長かったなー
マイケルジャクソン(カメラマン)がダンスのサービスしてくれる瞬間も。

ナレーション(JINちゃん?)が入り、
BREKERZ
仮装
DAIGOは大橋のぞみちゃん(ブログの写真では赤いリボンを頭につけてるけど、ライブ中はしてなかったと思う・・・多分)
アキさましんぺいさんは藤岡藤巻
まことさん(ドラム)は白塗りにネコ顔?KISSでした!
ベースの方は白塗りグラムロックな感じ?かCATSかどっちか・・←KISSでした
DAIGOは前髪あり、左右少しずつ髪上部を結び
白いブラウスはハイネック風?
膝丈赤いジャンパースカート、プリーツいくつか、
下に白のパニエ
さらに白のドロワーズ?(曲途中でめくって見せてくれた)
生足(凄く綺麗)に、多分白い靴下。靴は見えず。

アキさまは、73わけ、と本人はブログでおっしゃってたけど、お洒落風に見えたよ。外はね風。
黒縁眼鏡、これもお洒落。黒蝶ネクタイのスーツ姿
ポニョをもっていたのはしんぺいさんのほう。しんぺいさんはオールバック。

セトリ
ぽにょ(高い声で)
ロックっぽいカッコイイ曲(でも大橋のぞみちゃん・・・笑)
サマーパーティー(中央でDAIGOがコーラスをあきさんに歌わせ、見合い、が、右ホッペにチューで終わりました・・・大橋のぞみちゃん仮装がぶちゅーを阻んだんだと思う、残念。笑。あきさまってキスされたあと、ハニカミ大笑いするよね、あれ、けっこうツボです)
バンビーノ(ダンサーでてくる客に振り付けしてから歌う)
LOVE FIGHTER~恋のバトル~(新曲、これまた振り付け、ダンサーあり)
灼熱(タオルまわす)

D:おおはしだいご31歳です!(ぶりっ子声で)好きな飲み物は焼酎緑茶割りです!とも言ってた

D:共演者、自分が高校の時あこがれてたひとたちである、話

D:去年やったとき、遣り残した「パフューム」があって、
今年挑戦してみたが踊りが無理で断念した、さすがプロの踊りだった

D:念願のMステ出演、カッコつけて階段下りない、カメラにウィッシュしながら寄ってくよ、新曲シングル買わなくてもいいからMステはみてね、

D:(新曲の振り付けをして)みんな凄い、僕は習得するのに1時間かかったのに!


清春
仮装
清春は花魁。緑の着物。左肩がかなり露出、タトゥーが覗く。番傘で顔隠しての登場、傘に花魁のシルエットがうつり、みな騒然!のカッコイイ登場だった!
清春ブログのアメンバーになると花魁姿もみれます
MASUOさん(ドラム)は海賊といわれていたが、いつもの彼の格好に見えた(笑)
ミヨケンさん(一番上手)がドラキュラ
悪代官と言われていたが、義経っぽいお武家さんの格好のロンゲの方(上手から2番目)、
メタルの方(下手)、

セトリ
知らない曲2曲ほど?
バナナラマのビーナス
T-REXの20センチュリーボーイ
中森明菜のTATOO(途中ショーミーユアリアルラーブ♪のところを早めに歌っちゃって、歌いなおすハプニング)
サンディー

(凄く中途半端なんですが、夜まで時間が無さそうなのでいったんUPしちゃいます)
清春ブログ、MAOブログに打ち上げショットあり、
yasuのモバゲーブログにもあるらしい(これからみるー)
また後ほど!


ここから追記です。すこし修整もして↑ます

清春のセトリは、カバーが多くて、イベント向けにしてあるんだな、と思った。
が、若い子たちはTATOO知らないかもね?

K:HYDE君に誘われて、メールのやりとりしてて、いいよ、って返事したら、すぐ返信来て「仮装するんだよ」って!
K:初めは白菜の仮装をしようと思ってたけど、業者にいいのがなくって・・・(笑)花魁というか、女郎?になりました
K:はだけた左肩を直そうとして、観客がヒューヒューいうと「VAMPSファンってそういう人たちなの?笑」
K:脱いだら、着物の下青いタオルぐるぐる巻きだから・・
最後の曲で、左腕を着物の袖からぬいたら、本当に青いタオルが覗いてて、本人すぐそれに気付いて後ろ向いて押し込んで隠してた。左チクビ晒してたけど、胸のふくらみはなし。当たり前か。笑。
キセルにタバコ挿して、すったり、観客のほう向いてふうっと煙吐き出してみたりのパフォーマンスあり。
K:(客のデス声に)ウチの客にはいないなー(面白がってた)
K:名前だけは覚えて帰ってください・・(といいながら、流石に名前はみんな知ってるだろうと本人も思ったらしく笑っていた)

TATOOで間違った時のバンドメンバーや観客に謝る感じが、なんだか、高慢なパブリックイメージと違くて新鮮ー

VAMPS
仮装
HYDE:カルチャークラブのボーイジョージ。カマカマカマカマ♪(カーマはきまぐれ)の音楽と共に登場。LINK貼ったPVのテイストまんま髪型、帽子。ゆったりブラウスは茶系のストライブ、黒のかなり長いベスト、だぼっとしたパンツ、靴は記憶が・・・。指の出るニットっぽい短い黒の手袋をしていた。グッズの骸骨指輪をして光らせてたかな?
H:女装じゃなくてゲイ装ね

KAZ:ヤッターマン1号。完璧なる仮装、似合いすぎちゃって、KAZっぽっさがない位。HYDE曰く「剣玉は苦手なんだけどね」がんちゃん?って一号の名前をHYDEが呼ぶ時あり

JINちゃん:HYDEに「ハイドン」と紹介されていた。H:私が不勉強だからかしら、3日間同じに見えるワー、と言われていた(笑)白髪、サザエさん風髪型です。H:小泉首相にも似ている(笑)

JU-KEN:怪物君のお友達、と、半魚人。ピッタリとしたスーツ。全身緑で、顔、髭も緑に塗り、正直、みる意欲を失った(笑)ということは逆に、私、いつもは案外JU-KENのルックス買ってるんだな、とおもった。入りの普通にカッコイイ姿を見れておいてよかった(笑)
H:足もすごいわよJU-KEN足をぴょんぴょん高く上げてアピール。ひれのような足。H:これでエフェクター踏み分けてるのよ!ちなみに手もひれ状になっていて、どーやってベース弾いてるんだか謎だ・・・

アーリー:トトロ!トトロの頭から、アーリーの頭が出ているキグルミ。頭は当初は黒ストッキングかなにかを被っていて、黒子状態でした。見た目どおり苦しいらしく(笑)、途中のHYDEのMC中にストッキングとって、酸素を吸ってた。その後は、ストッキング取ったまま。H:さっき出来上がってきたのーだからその姿で初めてドラム叩いてるのよね?トトロの中にダウンを来てるのよー

セトリ
ミッドナイト
ドリー
MC
アイガッタ
ディープレッド
イッツサッド
トラボー
MC(がんちゃんのギターを聞いてくれ)
ラヴアディクト
ハイダウェイ
MC(そろそろおなかがすいてきた?)
ハイホー
セックス

DEEPREDがもう良くて良くて・・・
HYDEは服の影響で、ふっくらしたブラウスの袖にあわせた両手を同時に左右降るぶりっ子風な動きが多くて、色気系の歌い方ではなかったんだけど、
曲のもってるフレイヴァーがとてつもなくって、痺れた。
ショージキ、無理とは知りながら、ジーザスとFAITHが聴きたいとライブのたびに切望してしまうわたしなのだが、DEEPREDがその思いを代わりに満たしてくれたわ。この曲ダイスキダー

ラブアディクトで二人向き合って弾いて、HYDEがKAZの右肩にチュー
そのあとのどこかで、KAZの背に覆いかぶさって、左肩に後ろから顔を出して弾いてるシーンも

MC色々
H:女装じゃなくてゲイ装よー
H:(ボーイジョージを)知らない人は検索してみて。最近のはアレだけど(最近は面変わりされてるようです・・)
H:私の青春だからー。同じ人案外いるでしょー(観客をからかう感じ)最近は掃除とかしてるみたいだけど・・(色々捕まったりしてるせいなのかな?)
H:久々につけまつげしたの。最近のつけまつげすごいのねーぎざぎざしてるのー
MCは基本すべてぶりっ子女言葉です。
目は釣り目系で、前髪が左に流されておでこが見えてるせいか、すごくFAITHライブDVDのネコ顔に似て見えて、トーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても、美し買った♪♪お顔はちとふっくらしてるような。
動きはふわふわ袖にあわせたブリッ子動き多く、ツボでした。

メンバーの仮装を紹介
KAZの仮装を紹介してるところで
H:がんちゃんっていうんだよね(ヤッターマン1号の名前なのかな?)
ヤッターマンのポーズをしようとするHYDE、観客に教えてもらいながら手を上げたり、足を上げたり、するもうまく行かず、
H:変なことさせないでー

他のアーティストの仮装を語る
H:みんな気合いいれて仮装してくれて、
まず、えーと誰だっけ(わざとらしくバンド名思い出せないフリ)、BREAKERZは「先にいかせてもらいます」って楽屋に挨拶に来てくれて、え、誰?って。
(ポニョの歌)アテフリかとおもったらちゃんと歌ってるんだよねー
HYDEも歌ってーのフリに、歌いだすも、続けられず、観客が助けてワンフレーズ歌う感じ
H:ごめんなさいね、本では読んだことあるんけど、歌はあまり知らなくて・・・

H:清春さん(アンコールまではずっと、さん呼びしていた)は、初めてなのにこのイベントの趣旨を良く理解してらっしゃる・・・・

清春のことを語る
H:清春さんとはJACKINTHEなんちゃらで会って・・・
久しぶりに会って、DEAD ENDに一緒に興奮して、
何回か、電話してたんですよ
5年位前に電話交換して、
一回目は先輩に清春さんの連絡先を教えてくれって言われて、勝手に言うわけに行かないから確認取るために電話して
(先輩誰ー?の客の声)
ポールさん。で、電話して、留守電で、折り返しの電話はかかってこなくて・・
それから一年も経ってないか、黒夢の再結成(一回限りのだね)知っておめでとうと言おうと思って電話したら、出たんですよ(客おおーっ)
で、HYDEです、って言ったら反応鈍くて
「そういうの多いんだよね」、って
あれ、僕嫌われてるのかなーって思ったら、それ、別の人だったの
番号変えてて、変えた後の人にかけてたの
「HYDEですけど、清春君ですか?」って怪しいよね(笑)

言葉適当。僕嫌われてるのかなーをぶりっ子口調で2箇所くらいで言ってたと思う

それ以外のMC
H:スタッフも仮装力入っちゃって、
よく確認しないと誰かわからない感じが好き
ハロウィンの昼間なのに狂ってる感じが?好き
チケット取るの大変だったんでしょ?
次はもっと大きいところでやるから

そーだ
実はあと6?時間くらいで、あれなの・・・
(何、何?と客が騒ぐ)
禁煙して一周年記念!
JINちゃんに裏切り者といわれながら(JINちゃんのほう振り向きつつ)、葉巻吸ったりしてたけど、一周年!
タバコやめると、ああアレタバコのせいだったんだ、ってことがわかる
肺が痛かったりとか(痛かったんかい!)
タバコやめると、お酒が美味しくてねえ
太っちゃう・・
お酒が美味しくてねえ
(ここらへんJINちゃんと目を合わせながらニヤニヤ喋ってた)

VAMPSはこれが最後のステージ
(客がええーっ、と)
今年のね、今年最後のステージ
(客JACKはー?と)
アレはまだノーなんちゃらよ、今のところ今日が最後。
来年は回るから、今の内に貯金しとけよ!(ここ多分女言葉じゃなくて、男っぽかった)


アンコール
ろうそく状のライトを持ってBREAKERZ、VAMPS、清春の順に現れる
VAMPSメンバーはそのままの格好、
清春は赤い着物にお召し変え、バンドメンバーは登場せず、
BREAKERZはサポートも含め学生服風のカッコイイカッコウ(眼鏡なし)に戻ってた
中央前のモニターに下手からHYDE、清春と座り、その横にDAIGOはトライアングルを持って立つも、二人の雰囲気に近づけず、空気読んでる感じ。
一曲目はDEADENDのDECOYという曲だったらしい。
HYDE→清春の順で歌うが、二人とも歌いこんでる感ビシバシだし(二人でステージに張ったあんちょこみてる風もちょっとあったかな)二人がそれぞれいい唄で、痺れたー
DAIGOは到底入れる雰囲気でなく、KAZ前のマイクにむかってひたすらトライアングルー
ギターはKAZとアキさま、ギターソロはアキさまが弾いていたと思う
ドラムはアーリー、ドラム台にBREAKERZのベースサポートの方?が立ってシンバル
KBはJINちゃん、その前にまことさん(BREAKERZサポートドラム)が鼓笛隊のように立ったまま小太鼓を叩く、
その前にアキさまとジューケン(ベース)
さらに下手に大太鼓をしんぺいさんが座って叩いてた

一曲目終わったら、HYDEが話し出す
二人の雰囲気が、お互いに気を使いあってる、どことなくぎこちない、でも、嫌な感じじゃないの・・・
DAIGOが入っていけないと読んで、闇雲にトライアングルをやってるのが伝わってきて、おもわず声援送りたくなるほど(笑)
HかKかどっちか:(DAIGOに)トライアングルすごかったよ!
D:聞いてて下さいましたか!
と、笑い話になる感じに(笑)

一日遅れたけど、とHYDEがハッピバースデイを歌いだし、(入場の時に清春バースデイのサプライズがあることが看板とスタッフの声で告知されていた)観客歌い、ハヤシさん(白い軍服)とFA(新撰組)が誕生日ケーキ運んでくる
清春「リハーサルになかったな」と照れつつ、ろうそく消す
(客席から願い事何ーとの声があったのか?)
H:(願い事が叶うなんて知らなかったから)今までいっぱいチャンス逃してたな・・
H:(清春に向かって)願い事は何?
K:(少し考えて)50歳になってもこうやって一緒に歌えたらいいね
H:是非

H:清春さんとは・・・本当は清春君って呼んでるんだけど、清春君と一緒にやるのは15年ぶり。
K:それYOUTUBEに上がってるんだよね、黒いやつ(って言ってたかな)ガスタンクの。
(YOUTUBEで「HYDE 清春」で検索かけるとでてくるはず)
HYDEはそのYOUTUBEのを観た事がないらしく
大阪の?名古屋の?と聞いていた

H:清春君とは会ってない時期が長くて(というような主旨のことを言ったと思う)
久々だから、照れるとか、緊張する、とかのことをどちらかがいい、
H:会えない時間が愛を育てる?強くする?んだよね、と、これはちょっとぶりっ子モードで言った

H:今日一緒に飲みましょう

2曲目はLUCY。ステージが緑のゆがむ映像になる
DAIGO→HYDE→清春の順で歌ったかな。
歌いながらオレンジのかぼちゃのバックから飴を投げるー
赤色のキラキラする紙ふぶきも降ってくるー

HYDEのろうそく型のライトを振り下ろすと演奏が止まり、上げると演奏が始まる、というお遊びを締め間際でHYDEがやりだし、面白そうと清春がライトを受け取って何回かやる、という流れがあり。
たけくらべのような遊びのシーンを見せ付けられてるほほえましい感じ


最後、清春とHYDEがお互いの方にあごを乗せる感じでハグして終わりー♪

HYDEがリードするような、
HYDEがぶりっ子でわざとテンポを狂わすような、
お互いの、ぎこちない空気をまんま晒しながら
それを晒せることの自信みたいなことを感じたり
私は目撃してないけど、
去年の「前妻本妻愛人恋人入り乱れ」の図式に比べ、
今年は、あえて他を入れないことに(あ、本妻のKAZはいたか。笑)
HYDEのきちんと向き合って旧交を暖めようという誠実さを感じたりして(妄想だけど)

一度は袂を分かちながら、
それぞれが、自分の道を歩んできて、それぞれ名を残せる人になって、
成長した姿で肩を並べることができる
ぎこちない手探り感はありつつ、
自分自身の存在に対する、かつ、自分に対する愛情にどこか自信をもってる、ゆえに、
それをあえてごまかさずに晒せる感じ。

黒夢再結成時の、人時と清春の関係なんかも、思い出したり。

私はHYDEに心に興味がある人間だから、
腐、的な意味合いではなく、HYDEの人間関係の築き方みたいな部分に興味深々で、
今回の二人の姿に、色々とそそられたのであります。

以上!

yasuがいないハロウィンなんて、と、画龍点睛を欠く感じだったが、
客席にはいたらしく、モバゲーのブログに打ち上げの様子が!
なんだか、満足な私なのでした(笑)

文中に色々LINK貼ったけれど、再度まとめて↓LINK
清春ブログ(花魁姿、アメンバー限定)
同上(打ち上げマオとの3ショット)
同上(打ち上げHYDEとの2ショット)
MAOブログ(打ち上げ3ショット)
DAIGOブログ(大橋のぞみちゃん)
アキさまブログ
しんぺいさんブログ
まことさんブログ(ブレイカーズサポート
yasu(打ち上げ、手のショット)
ジューケンブログ

まだ更新してない出演者
アーリーブログ
MASUOさんブログ(清春サポート)

他にここにもあるよ!ってのあったら教えてください♪


HYDEがハロウィンライブを白昼夢のよう、と言ってたかな。
本当に、ずっとひたっていたい夢でした・・・

ライブ前後の話は、また後ほど!
浸ってる間は、このテンプレのままいたいと思います。

(赤文字で追記してます)
スポンサーサイト
22:50 | HYDEライブレポ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハロウィン終わった後の話(だらだら日記) | top | 今日の仮装

Thank you for your comments!

#
細かい所までレポありがとうございます!!
読んでると行きたかったなぁ~って思っちゃう欲張りな自分が←
普段と違う一面のHYDEさん見たかったです>_<

今回はチケット取るの大変だったらしいですね。ハイモバとか一般とか・・・
まだHalloweenライブ参戦した事がないので来年は絶対行きたいです☆
by: ラァラァ | 2009/11/02 00:39 | URL [編集] | page top↑
# No title
詳細できめ細やかなレポありがとうございます~~。
私はハロウィンに浸れないのでソッコーでテンプレ戻しちゃった(笑)。
清春さんとHYDEさんの間に何かわだかまりがあったとかなかったとか全然知らないんですが、こうして旧交を暖める照れくささのようなニュアンスまで掴んでくれるレポは本当に嬉しいです。
あのドロドロした感じのようつべの映像以来なのか~。(ちょっとびっくり)

お疲れ様でした。
ところで肩は重くなかったですか??←
by: せいら | 2009/11/02 06:19 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう~
はぁ~・・・疲れたよ。
読んだだけで疲れてしまった。
書いたこうやんさんはもっとだろう。
お疲れ様でした、ありがとう。

私も清春さんとはあれ以来だったのかと驚いた。
これを機にまたこういう機会が二人にあるといいね。
大人はいろんなことに縛られるけれど、
大人になったからできることも沢山あるよね。

当日はお会いできてよかったです。
こうやんさんの白×白似合ってたよー。
by: 栄 | 2009/11/03 00:19 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
>>ラァラァさん
長いの読んでくださってありがとー♪
ハロウィンライブは、自分自身の仮装も楽しめてこそ!と思うので、
是非、若さで(笑)きゃあきゃあ楽しんで参戦していただきたいワ。
来年、叶いますように♪

>>せいらさん
うん、ちょっとだけ肩凝ったワ、なんちって。
少しでも伝わるといいなあ(でも、kazueさんが大作を上げてくれそうな予感があるから♪♪)
清春とのことは、多分に妄想も入ってるんだけど、あの場の空気は、こっちまで照れさせた、というか、そーいうのに過剰反応する人間(私)には、ハッカ飴のように、喉がむずむずスースーする感じ。
たまんなかったです。
そして、二人の歌がそれぞれうまいし、ものすごくマッチしてるし、歌だけでも通じ合うべき二人なんだ、と感じたよ。

>>栄さん
冗長なレポ読んでくださってありがとう♪
仲たがいエピは、どこかドラマチックなものを好むファンの妄想部分もあるのかな、と思っていたけど、
真実でもあったのだな、と思った。
HYDEの他人への愛の向け方が、色々と壺なんだなー

ライブ前、お会いできたの、すごくテンション上がったワー
松井さんやMOZ○さんにお目見えできたのも嬉しかったワー
(よろしくお伝えください♪)
ブログでも伝わってくるけど、生身の栄さんは、更にただ者じゃないね!
ただ者じゃない人いっぱいの空間で、まさにハロウィンの夜を満喫しました♪
by: kouyansh | 2009/11/03 02:58 | URL [編集] | page top↑
# ごちそうさま
こうやん、レポありがとう!
お留守番組の私には刺激が強かった。なんてね。
来年は是非、一緒に仮装したいと思ってるよ~。
今から本気で考えよう!
私の中では今年のお楽しみはイベントで終わっているので、ハロウィン気分も何もなく10月が過ぎてしまった・・・(汗)

まだまだ余韻に浸っていてね。
by: MYDE | 2009/11/03 09:54 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます!
いつもながら、迅速で詳細でわかりやすいこうやんさんのレポ…大好きです。ありがとうございます。
清春とHYDEさんの空気感…色々と想像させていただきました。
2人が並んだら、凄い迫力だろうなぁとか…。(でも本人達はあくまでゆるーいんだろうなぁ、とか…笑)
そしてそこに入れないDAIGOの様子を想像して笑ってしまいました(笑)
こうやんさんのレポを読んで、返す返すもDEEPRED……。
自分がライブで聴けていないことが哀しいですー(;_;)
そしてアーリーのトトロが見たかったです(笑)
下にダウン着るとか拷問ですね……。
BREAKERZの様子も詳しく書いてくださってありがとうございます。

yasu…打ち上げの様子を知って、「出てないのにその席ずるい…」ってなんとなく呟いてしまいました(苦笑)
by: 涼 | 2009/11/03 22:37 | URL [編集] | page top↑
# DEEPRED
あれは消去されないように、ロックしておかないといけない1曲でした。
記憶から消えたら勿体無さ過ぎる。

2人とも大人になって丸くなった感じがしたよね。
常に会っている身内のような友人達と違って
相手を立てつつ気を使いつつ最後まで楽しいステージをやろうとする雰囲気がビシビシ放たれてた(笑
by: kazue | 2009/11/04 16:02 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
>>MYDEちゃん
是非是非来年は!だよん。露出高めの仮装を期待するわ(笑)
今年のVAMPSライブはラスト、と言われて、楽しいなかもちょっと寂しくなってしまったよー

>>涼さん
BREAKERSのレポは涼さんのこと思い浮かべつつ、書きました(笑)
DEEPREDはいつもはエロくていいんだけど、この日は、また別の良さがあったのよ・・・ふふふ、来年の楽しみにしようね♪
この日、yasuが2階席にいたのか、わからずじまいなのが悔しい。ライブの後「どうせなら出てくれば良かったのにー♪」と言ってる子達がいて、yasuのことかなあ?と。
武道館を控えて、大事をとっての自粛なんだろうなあ、と思っていたけれど、こんなことになるなんて・・・
私もyasuの1ファンとして、手術の成功を祈るばかりです。

>>kazueさん
初聴きはそんなに好評課じゃなかったのに、どんどん好きになっていく「DEEPRED」。これを歌うHYDEの雰囲気も好き。

清春とはここ何ヶ月かでもっとこなれてるのかな、と思ったら、まだ、そこまでじゃなかった。それを公衆の面前で見せてくれるのが良かったワ・・♪大人だからできることよね。
by: kouyansh | 2009/11/05 23:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1455-828ddbc2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。