スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日の仮装

ジンちゃんは、ベートーベンじゃなくて、ハイドンでした(笑)

ハイドは大方の予想通りボーイジョージ。女装じゃなく、ゲイ装だそう

カズはヤッターマン1号

ジューケン半魚人

アーリートトロ

清春が(ハイドいわく趣旨をよく理解した)(笑)おいらん(じょろうとも)

ダイゴはぽにょを歌う大橋のぞみちゃん

FAは新撰組

モジャはナース

はやしさんは白い軍服。これだれだ?

清春とはハグありキスなし(笑)

会えない期間が長くて、に続けてハイドが「会えない期間が愛を育てるんだよね」と。

セッション一曲目はデッドエンドかガスタンクと思しき歌いなれた日本語の歌。
一緒にするのは15年ぶり?のハイドの振りに、
清春がガスタンクのセッションがユーチューブにUPされてる、と。

5年前にポールさんに頼まれて電話するも留守電、折り返しなく、黒夢再結成におめでとう電話したら別の人の番号になってる事が判明したらしい。


また後ほど
ハイドはちょー可愛かっただわよー!!
スポンサーサイト
22:01 | HYDE | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
HELLWEENライブ20091031@品川ステラボール(完成しました!) | top | 当たったニャン♪

Thank you for your comments!

# No title
お疲れ様でした~。
カラミらしいカラミはあったのかなかったのか。。。。

カワイイHYDE
カワイイHYDE
ぽわ~~ん・・・・。
期待しています~~。
by: せいら | 2009/10/31 22:33 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様
昨日はお付き合いいただいてありがとう~。
お陰で貴重な人物にも会えました(笑)
いやー、リキ入っててびっくりしました。

こうやんさんのレポ、楽しみにしてるー。
あ、今日は大切な日でしたね。
ママ、頑張ってね。
by: 栄 | 2009/11/01 07:52 | URL [編集] | page top↑
# No title
お疲れ様~~~

わたし的にはこの3日目がとてもいい感じだと思ったよ。

会えない時間が・・のくだり、泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。

HYDEはどんな格好してもほんとにびしっと決めてしまう人だよね。
ああ こうやんには二日目のビード・バーンズも是非見て欲しかった~
by: kaori | 2009/11/01 09:04 | URL [編集] | page top↑
# コメント嬉しいです!
>>せいらさん
これ、携帯で打ってて、
すぐ、携帯電源落ちして、
帰宅してからPCで簡単な即レポ上げようと思ってたら、
地元駅からの徒歩、飲みながら歩いた氷結「STRONG」ロング缶2本目(1本目はkazueさんと飲んでた)が効いたのか、
寝落ちしてたのーーーーーーーーー!!
失礼しました!
寝落ちなんて年一回あるかないかだから、自分にビックリした!
続きのレポに書いたけど、カラミはハグのみなんだけど、お互いを見合うぎこちさなさが、妄想掻き立てる掻き立てる・・・笑

>>栄さん
ライブ前から栄さんの太もも拝めて、もう感無量でした(笑)
友人ひろ子も受け入れていただいて(笑)
嬉しかったダワヨー♪
翌日のママ業のスーツ姿の方が、どこか仮装感覚でした。アハハ。

>>かおりはん
3日目のボーイジョージは可愛い系かな。
ピートも見たかったよー♪
この仮装三連荘、うちら世代にはど真ん中だけど、
若い子は、毎日???だったんだろうか(笑)
by: kouyansh | 2009/11/03 02:41 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1454-95d50d32
