
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

当たったニャン♪

20091031154122
反射しちゃってわかりづらいけど、グッズを6千円ちょっと?買った人がひけるくじ引きで、ハイドの缶バッチが当たったワ!!ねこちゃん柄♪

グッズもIDチェックも列短めでスムーズな感じよ。

仮装はコスプレチックでもあるが、華やか。
マクドナルドのドナルドさんと、自分の生首を持ってる歩くトリックアートの方が個人的MVPです!

グッズ待ってる時(12時台)ジューケンがカメラ撮りつつ坂登ってったよ~。
15:41 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日の仮装 | top | ハッピーヘルウィーン♪

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1453-c0cbd74d
