
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハッピーヘルウィーン♪

20091031105825
JINちゃんの仮装予想。

初日がバッハ。イメージ、白髪白コロネ!?

二日目モーツァルト。イメージ、金髪ウェービー、後ろリボン結び!?

(イメージは私の勝手な妄想。おそらくボプラ社?の伝記の表紙のイメージから来たかと(笑)。実際はどうだったんでしょうか


ときたら、今日は黒灰色ザンバラ髪のベートーベンでしょー!!

と、予想しておきます♪ワクワク♪

品川向かってます。楽しんでくるねー♪
10:58 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
当たったニャン♪ | top | HYDEファン多しといえども

Thank you for your comments!

# No title
ソッコーで情報くださいね~~。←ワガママ。
待ってます~~。
肩にはちゃんと捕まりますから栄さんに振り払われないように気を付けてください~。

いや、楽しんできてね~。(言われるまでもないか~)
by: せいら | 2009/10/31 14:09 | URL [編集] | page top↑
# >>せいらさん
うまく肩に乗っかれてたかしらー☆
なんとなくせいらさんの空気を感じつつの一日だったよ♪
by: kouyansh | 2009/11/03 02:32 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1452-e57da678
