スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

HYDEファン多しといえども

HYDEファン多しといえども、MRマリックのCDを持ってるのは私くらいであろう(笑)

マリック

なーんちゃって、小室哲哉とMRマリックが組んで作ったCDなんだけどね。
1990年に出たものらしい。
当時はそこそこ聴いたので(ほら、インストもの好きだから。シンセ音のサントラが音楽の目覚めの人だから)、なんとなく覚えてるワ。

今日のマリックさんは、もちろん音楽家としてではなく、パーティっぽく手品師を招いた、ってことだろうね♪



さー、私のハロウィンライブはいよいよ明日です。
ライブ観戦しやすいよう、動き易い感じの仮装で行くか、
ライブ観戦しづらいが、もちょっと仮装度を上げるか、
悩んでいる・・・
ほとんど4桁のチケ番だけど(笑)
スポンサーサイト
21:24 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハッピーヘルウィーン♪ | top | カノーエイコー(イケメン芸人)

Thank you for your comments!

# そりゃ仮装度あげてよ~
今日の現地の様子を伺うと
仮装具合が半端ないって噂ですけど~~


Mr.マリック・・・招待がわかったところで
なんだかホッとしたわね(笑
心置きなく明日に臨める気がしてきた。

会場が横長なので後方ブロックでも充分近いって話を聞いたわv
きっと最初がBREAKERZだろうからタオル回せるくらいがいいよね(笑
↑やる気満々!!ヾ(≧▽≦)ノ♪
by: kazue | 2009/10/30 21:30 | URL [編集] | page top↑
# >>kazueさん
kazueさんと一緒ってだけで大船に乗った気でいるよ。

わはは、指令、承りました・・・
でもね、いかんせんへぬるい私をお許しください(笑)

楽しむわっ!!
by: kouyansh | 2009/10/31 03:55 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1451-3ffcef5a
