スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カノーエイコー(イケメン芸人)

今頃ライブ中なのねっ!
今日は、去年に引き続きイケメン芸人・・・って言い方もなにか違和感でてきたな、狩野エイコーがMCをやってるらしいです。
ご自身で↓ブログに書いてらっしゃる。
http://ameblo.jp/kanoaru/entry-10375973676.html

これで明日のゲストが歌手としての狩野(=50TA、だっけ?)、という可能性は消えたかな(笑)

実は、自分の一つ前の日記、
ステラール、と書くべきところ、ステラールと書いてしまっていて、後で気付いてこっそり直していたのでした。

同じ間違いしてるワ、イケメン・・・

どこか憎めない彼なのでした。

(ハロウィン気分を味わうために、ハロウィン期間中はテンプレート変えてみます♪)
スポンサーサイト
20:12 | HYDE | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
HYDEファン多しといえども | top | ヘルウィーンの始まりだー♪♪

Thank you for your comments!

#
狩野さんまたMCやってるんですかっ!?
教えて頂きありがとうございますm(_ _)m
ロンハーのドッキリで狩野さんが落とし穴に落ちたのここなんですね(笑)

去年みたいに2ショット写真を載せてくれるの期待しちゃいます^^
by: ラァラァ | 2009/10/29 20:46 | URL [編集] | page top↑
# No title
テンプレかわいいですね~~~。
違うブログさんに来ちゃった???ってびっくりしました。
今年も彼やるんですね。
去年ノーギャラって言ってらしたけど、今度はもらえるのかしら?
と下らん心配しちゃった。

ところでkazueさんところにも書いたんですが、結局今日の当日券も取れなかったので完璧に留守番が決定しました。
レポお待ちしますから~~。

それから例のあれですが。
いや、私的には蹴躓いた後照れ笑いしたかな??とか、やはり下らん妄想が働いてにやけました。←いよいよ末期かもしれません。
by: せいら | 2009/10/29 21:27 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
>>ラァラァさん

たしかに幅広な会場だったわ、と思い出せちゃう自分が嫌だわ。笑
どことなくhydeをぱくった衣装だったよね。
私も2ショット期待しておきます♪


>>せいらさん
明日、私の肩に乗っかっててくださいね!
初日は電話で発売した当日券は8枚で、キャンセル待ちはゼロだった、と書いてる人がいました。厳しいんだね・・・

テンプレで覚えてくださってる方もいるだろうから、となかなかテンプレを変えられない私。(気に入るのがなかなかない、というのもありますが)
でも、このテンプレは、(ハロウィン限定だし、ちょっと可愛すぎるけど)隅々まで愛らしくないー?

例のあれは、それが正しい反応です♪私もほぼ同じです。笑
by: kouyansh | 2009/10/30 10:15 | URL [編集] | page top↑
# and more・・・・
あら!かわいいハロウィン仕様でびっくりしました~。(*^_^*)

家でも、ロンハー観て、and more・・・って50TAじゃないの?
それはないか~、とか話してました。

今まではマンプスがあったおかげで、
行ってないライブや合宿の様子、ハロウィンの仮装とか
教えてもらえてたのに、今年はもう、
HYDEサイドから詳しく教えてもらえないんだな・・・と
思うと、ちょっとさみしい。
マンプス増刊号、切に希望したいです。

31日、いよいよ明日ですね~。
今度は、私達お留守番組がお土産楽しみにしてますよ!!
動のVAMPS、楽しんで来て下さい!

報告書、書かせてもらってよかったです。
思い返していろいろ書いたので、自分の中でも忘れずにすみました。
そして、レポ書いてる皆さんの凄さが改めてわかり・・・。
尊敬致します。

by: みけねこみーちゃん | 2009/10/30 14:20 | URL [編集] | page top↑
# >>みけねこみーちゃんさん
まさかのMRマリックでしたね(笑)
マリックさんは仮装してたのかしら・・・なんちゃって。

マンプス増刊、は難しいだろうから、その分会報を充実させてほしいですよねー

明日は、もう、久々にライブハウスで見れるVAMPSにドキドキです。
すごく長く待った気がする。

書くことは、私にはファンする気持ちにすごく寄り添ってることです。
皆様に少しでもレポの恩返しできるよう、頑張るけど、HYDEのことしか書いてないレポになったらゴメンナサイ
楽しんできます♪

by: kouyansh | 2009/10/31 03:49 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1450-280033a6
