fc2ブログ

AERAにHYDE

夕方帰宅して、もう外出出来ない状況で、HYDEがAERAに載っているという話を聞き、
うぉーんうぉーん、と遠吠えしていたが、
早く帰宅したオットが帰路買ってきてくれた♪
「案外いい感じ」とはちらっと中を見たオットの弁。

表紙
aera hyoushi


中身
aera nakami



ハリクリのジャケ写がAMAZONに出てると聞き見てきたのだが、解説に、「そしてDVDには「TOUR2007~2008 THEATER OF KISS」から未公開のLIVEパフォーマンス2曲を収録」、と書いてある。
2曲って!?ハリクリだけじゃないの!?まだジルベールhyde収録の望みはある!?おしーえて、おじいさーんー(♪アーデルハイド♪)

(再追記 新星堂によると、DVD収録は、

Hurry Xmas(LIVE)/L’Arc~en~Ciel
I Wish 2007(LIVE)/P’UNK~EN~CIEL
※未発表映像


でした・・・。曲目的にジルベールHYDEはいないわね。アハハ・・・ハハ・・。でもまあ、それ以外の曲が来てもオカシイもんね。自分、ドンマイっ!)

ヘルウィングッズの詳細が発表(VAMPSオフィシャル)
○%のマージンが取られるのは、あれだったか・・・(ガックリ。嘘嘘、笑)
絶対K.A.Z発信と見た。
タオルのデザイン、チケットまんまがよかったな・・・2色ではあの世界は表現できないか・・・
当券情報も出てるね。電話オンリーらしいのは、気持ちの強いものが勝てるチャンスだと感じる。
会社員でも昼食抜いたら勝負できる時間帯だよね。
行きたい気持ちが強い人に行くチャンスが訪れますように。



ではでは、今からアエラ読んできまっす!


追記
10分後の追記!
アエラ読んだ!
これは・・・キジっぽく見せたコウコクかな?って感じであーる。
HYDEの次が井上さん(HYDEのイレズミを彫ってらっしゃる方ね)の時点で、あれ?と思い。
でも、最近教育テレビで夕方始まった人形劇(三銃士。脚本は三谷さん)の人形を作っているのが井上さんという事実を知る!!!これはちょっと感動だワ。
そして、これ、吉祥寺のカフェの広告っぽい。(うちからはチャリで行ける距離)
一度は行こうっと♪
(目次に出てないので、ウォンビンの記事の前です)




追記
Sさんより拍手いただいたので追記。
「HYDEの次が井上さん(HYDEのイレズミを彫ってらっしゃる方ね)の時点で、あれ?と思い。」
というのは、
井上さん自身に「あれ?」ではなく、HYDEと井上さんが絡んででてきたところに「あれ?」となったということです。
その時点で、これはアエラ主導の人選ではないのかな、と思い、
記事ではなく、記事に模した広告なのかな?と気付いたということです。
スポンサーサイト



23:38 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ヘルウィーンの始まりだー♪♪ | top | 照明器具変えた~(またまた日常記、インテリアネタ)

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1448-3f58e449