スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハロウィンのあれこれ予想

10月、子供×2がらみの行事満載で(もう芋ほりにも2回行ったさ!)、忙しくも楽しい日常に振り回されてます。
どんな楽しい状況でも、HYDE主語で会話できる(しないけど)スタンバイ状態だけど。笑
いつも頭の片隅にハイド、の日々よ。
この土日はほぼ暇なんだが・・・インフル怖さに(せめてハロウィンライブまでは、というエゴ)で、どこにも外出したくない(笑)


さて。
ハロウィンの30日のゲストが発表されずじまいの、予想は・・・わかんないや(笑)
私は初め、yasuの喉の大事をとって、ABCが出演できなくなって、空いた枠がブッキングできないまま発表日を向かえたのではないか、って気がしてた。
が、そもそも30日はABCはツアー中のライブの予定が入ってる日なんだよね。

どーも、今回のハロウィンは、去年程の計画性を感じなくて(なんでだろ・・・なんか急に決まってる匂いがする・・・清春に声かけたのも夏JACKの日以降じゃないか、って気がするから(妄想)、夏以降に事が動いてる気がする。ハロウィン当日ライブにMONORALが参加しないのとかも、箱も、なにか違和感があるから。
でも、30日が他のゲスト無しになって、その分VAMPSとMONORALのセッションが長いのなら、それはそれで凄くうらやましいぞーって思ってました。セッション観るのダイスキだし、アニスと戯れているHYDEは大好物だし。

だが、先日、19日のBUZZ ROCKを聞くと、うーん、なにか隠し玉があるのかしら、と。それが30日のゲストなのかなー?
(ぴぃちゃんが文字起こししてくれてる→http://hyde-holic.net/log/eid2115.html )
焦点のHYDE発言は「多分もう・・あのテレビ・・・出てますね ニュースに・・ね。。ニュースだと これはニュースだよ」のところ。
このコメントを録ったのは大阪イベント(オフ会)のタイミングかしら?
「DAIGO(とカゴちゃん)の合コンに鉢合わせして合流した」ネタが女性セ○ンに載った直後のタイミングなら、その事を揶揄してんのかなーとも思ったが、DAIGOは「いつもの面々」に入ってるかと思うし・・。
清春との共演はハイドファンには美味しくても、「TVにでてる」「ニュース」にはならないよね。
巷の噂では、
マンソンだとか、狩野(歌手として)じゃないか、とか、エイちゃんだったりして、とか・・・。

私は31日参戦で、どんな玉が30日に来ようが清春との共演をみたい口なので、気楽に楽しんで色々妄想してます。全然情報漏れてないよね。楽しみだワ♪


それから、まだ発表されてないハロウィングッズ
HYDEが東京初日の酔っ払いイベントのほうで
「かわいいけど、○%はもってかれる」
と、なにかとのコラボをしてることを明らかにしていたらしい。
なんだろー♪
あの、マンプス13についてるDVDでウチの子供達がすっかりはまったKIMSNAKEとのコラボだったりしたら私は嬉しいけど、それでそんなにアピールするとも思えない。
食べ物関係かなー?チュッパチャップス!じゃないかな♪と予想しておきます。

ついでに、書き落としていた雑誌ネタ

まず、もう店頭には置いてないだろう、少し前の週刊文春。近田春夫氏の考えるヒットのコーナーで、メインは河村隆一ながら、最後にスイドリについても少し書かれていた。
「ヴァンプス
シンプルナヨウデジツハフクザツナ? トテモキンヨクテキナサクヒンダ。フゾクDVDノアコースティックバージョンデハ、ソノミリョクヲディープニアジワウコトガデキル。マノアタリスルノハヒトツノキョウチデアル。」
というような内容。
近田さんはラルク関係に好意的な感想が多いと思う、嬉しいね。文字数の関係かもしれないが、ラルクの、という断り書きが一切ないのもいいね。






残りはプラベ家族ネタ。嫌な方は回避されて。













文藝○秋11月号の同級生交歓で、ヤギヌマジュンコさんの回にオクガタが出てて、昔のオクガタの事を語っておったー。昔から綺麗、でも性格は男っぽかったんだってー。

週刊女○の沢山の芸能人の運動会ネタの中にエピが。写真はナシ。盛土でこけてて親しみ持てたっつータレコミ。嘘でももっとカッコイイタレコミが欲しい・・・(泣)
なかなか本屋に行くタイミングがなく、スーパーのレジ前の雑誌コーナーで見つけてひっそり立ち読んでたつもりが、知り合いに沢山目撃されてた。トホホ。言い訳をしたいような、言い訳したらもっとイタイような・・・(ガックリ)
スポンサーサイト
14:30 | HYDE | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
照明器具変えた~(またまた日常記、インテリアネタ) | top | また日常記(TVネタ)

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/10/24 23:33 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵付ちぇるちゃん
コメントありがとうー♪
大阪、本当に、本当に、良かったです。前日発に切り替えた英断に流石、と思ったわ。
そしてちぇるちゃん位可愛かったら、握手の時、私も何も言わずに見つめてたい~♪笑

ああいう握手では、それが正解なんだと思う。
でも、次があったら、私だったら、やっぱり、毎日365日×何年か分の、脳内で日々HYDEに話しかけてることの欠片でも伝えようとしちゃうかもしれない・・・(そして短い時間で伝わらずに撃沈、と。笑)
そうなりそうな気がします。
そうなってもいいから、次の機会がありますように!笑

清春の、そんなことがあったら、昇天するよー♪♪あったら嬉しいナー
ハロウィンのステージはいつも視界不良との戦いなので、うまく勝ち抜けるよう頑張るワ!
まずは事前のインフル感染との戦いに負けないよう、頑張ります。

コメント嬉しかったよ~♪
by: kouyansh | 2009/10/25 09:07 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは~。
文芸春秋にスイドリに関して載っている事、次の号が出た日に知って「どう書かれていたんだろう、読みたかった~!」って思っていたので、知ることが出来て嬉しかったです(^^)ありがとうございます。
たしかに付属DVDはディープ…でしたね(笑)
ああやってシンプルで、でも伝わって来るって凄い事だと思います。

ハロウィン、私もBUZZ ROCKのコメント聞いてた人なんですが、30日のゲストは全然まったくピンとも来なかったです(苦笑)
ジャ〇ーズ系ではないか!?というような予想されているような方を見て「なるほどー!その言葉をそういう取りかたもあるのか!」なんて感心したり…(鈍)
一体誰なんでしょうね…。
でも31日が最高に楽しみなので(レポが。苦笑)わくわくしながら待ってます~。
あ、もしかしたらHYDEさん専属メイドも駆けつけてたりするかもしれませんが、すみません(^^;)
by: 涼 | 2009/10/25 21:24 | URL [編集] | page top↑
# あ、しまった…汗。
何度もごめんなさい、冒頭のスイドリ評、文藝春秋ではなくて、週刊文春の記事、ですね(汗)
by: 涼 | 2009/10/26 01:00 | URL [編集] | page top↑
# >>涼さん
あのアコースティックバージョンのDVDにあの文字数で敢えて触れてくるところに、近田さんの愛を感じました。笑
あれは、ファンだけへのもの、というイメージの映像だったので。
週間ものはチェック難しいよね。カタカナで、こっそり、みなに伝えたくて、という感じです。

BUZZロック、文字起こし読んだだけではこう、とイメージできなくて、音声で聞いて、その感じから、ちょっとHYDEからは遠い感じの人(HYDE自身がそこまで親交のない人)ってイメージを受けた・・・けど、どーなんでしょうね。もろ、ニュースが出ても、私はアリだけど(笑)

31日は、わくわくです。是非是非専属メイド駆けつけて欲しい・・・。ほら、私、彼との出会い、何年か前のチッタでのメイド姿だからさ。笑。彼が来ないとハロウィンって気がしないよ~
by: kouyansh | 2009/10/27 03:38 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1445-cb8df974
