スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今更ZEPP写真集&ちょっとだけイナズマ

今更、ZEPP写真集を注文した私です(笑)
注文してなかったんかい、という突込みの波動を感じます・・・笑


当初は自分で作るのが面白い!!と盛り上がったものの、
この日記
USJ前でかなりの金欠状態にあったことと、
色々な人のお勧め写真を聞き出しているうちに、HOTな時期がすぎてしまったことと、
マンプス13買うから、こっちは自粛するか、と思ったことと、
USA写真集(これは絶対買いたい~♪)でるなら更にいいか、と思ったことと、

で、かなり見送る心境になっていたんだが、
ついさっき、20日24時が締め切り(火曜日深夜か、)と知って、
久々に写真集のサイトに行ってみて
http://www.god4u.jp/vamps/index.php
ものは試しに、ともう一度作ってみて、
当時の日記と比べてみると少しは違うものの、好き!といってる写真にはほぼブレなし。
自分の、お気に入りのHYDEだけを並べた写真集、やっぱり手にしたいわ、と思い、注文しました!
今日は一日、部屋の整理をしていて、ゴミ袋4袋くらい作ったから、自分へのご褒美にしていいかな。

心残られてる方、あと大体丸2日なので、急がれて♪♪


おっちゃんさんのブログで知って(感謝)、イナズマフェス2日目の映像をM-ONで観たよ。
tetsuはHOME MADE 家族のMICROと一緒に「ルーレット」を歌って、タオルをくるくる回してたよー。観客もくるくる回してた。
おっちゃんさんによると30秒足らずの放送だったみたいだけど、一瞬でも、様子が知れてよかったですー♪


追記
明けて月曜日昼、ZEPP写真集の受付が12月に延長されてました。
わたしのこの日記の存在意義がー笑
受注番号が案外若かったから、これはレアアイテムになるかも♪とも思ったわん
スポンサーサイト
03:06 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
また日常記(TVネタ) | top | 深夜3時のJ-MEROでJACK

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1442-af4e5d01
