スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

深夜3時のJ-MEROでJACK

NHKのJ-MERO(前にVAMPSがゲストで出た、海外向けの日本の音楽番組)にJACKの映像が流れるという話はどこで知ってたんだろうか・・・
結構前から知ってた気がします。

先日TVが壊れて、こりゃJ-MEROは間に合わないかな、ま、JACKの番組の放送で観れる映像だからいいや、と思っていたのですが、金曜日出張修理して貰えて間に合った。

30分番組の25分くらいは、1年間を振り返る内容で(VAMPSのゲストシーンもその中で一瞬流れる、音声はなし、ワッツイン編集部のシーンで一瞬マンプスが映ったか?)、
ホントに流れるのかなあ?(実は番宣にJACKと入ってなかったので、このブログで直前に騒ぐのを止めてしまった)と不安になりだした最後の最後、

一番指示されてるのはラルクアンシエル、と、
海外ファンのリクエストを2通ほど紹介し、
そのメンバーが集まったイベントの映像を、と
Kenちゃん(エターナルレスト)、tetsu(リバース) 、VAMPS(sex~)と少しずつライブ映像がながれ(acidは予想通りなし)、
これからもJ-MEROはラルクを追いかけていきます、
で番組終わり。
ライブ映像自体は3分あったかなあ、位かと。

何故、民放で放送が予定されてるものがNHKで流れるのか、不思議に思っていたんたけど、
あくまで紹介程度、だからこそ、ありだったんだろうね。
それでも、海外ファンの熱い思い、支持が、放映のチャンスに繋がったんだと、はっきりわかった。
ブラボーだわ!!


ハロウィンチケ、届きました。
限りなく4桁に近い3桁。チーン。

これで、こころおきなく、仮装楽しめるし、
長丁場にトイレに行きたくなっても、気軽に出入りできるし、
お酒のみながらふらふらも可能だし、
やったね!

と、最大の負け惜しみを書いておこう。笑

チケットデザイン、凄く素敵。
これでグッズだったら、買い、だワ♪
スポンサーサイト
04:57 | ラルク | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今更ZEPP写真集&ちょっとだけイナズマ | top | ありがとう

Thank you for your comments!

# タオルがいいなぁ~~
このデザインでタオルがほしい!!

チケ番、ショックだわよ。
こんなに離れちゃうと中で会えるかな~~???

by: kazue | 2009/10/18 13:56 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです
J-MERO見ました~。短かった・・・(汗)
でもJACK参戦してない私には嬉しい映像でした☆
なんでユッキーはいつも映らないんでしょう>_<
海外ファンも多いラルクはほんとすごいですね。
尊敬します。

ハロウィン楽しんできてください!!
最終日行かれるなんて羨ましいです^^
HYDEさんの仮装気になりますね♪
by: ラァラァ | 2009/10/18 15:52 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます!
>>kazueさん
私達、規制に阻まれると思う・・・(ロミオとジュリエット~♪)
でも、せっかくの良番、前に攻めてね!!
私も、行けたらたぶん前を目指します(笑)
タオル、いいねえ。

>>ラァラァさん
ユッキーは、JACK本でも画像掲載してなかったし(インタもなし)、露出のやり方にかなりこだわりがあるんだろうね。
この流れだと、JACK特番でも映像がなかったりして、という不安が・・

ハロウィン、イベント行けなかった分(フフフフフ)楽しんでこなきゃー♪
ラァラァさんのイベント日記には、読んでるほうも舞い上がってたよっ!
HYDEが、ステージに上がる前から見ててくれてたってのが、イイワー
幸せおすそ分け貰ってます!!(おめでとう♪♪)


by: kouyansh | 2009/10/19 04:55 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1441-83f4e0c3
