スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ありがとう

木曜日のイベントに参加してたママ友、
金曜日の朝一に会えたが、もう手を洗っちゃてた・・・・笑
でも、一応、握手の再現してもらっておいた(幼稚園で・・笑)

まだ首が座る前の赤ちゃんがいるのね、
イベントの日は旦那さんが仕事を休んでくれたらしいが、
帰宅するなり赤ちゃんの世話でもう一気に!!現実だったらしい(笑)
洗わずに頑張ろうと思ったけど、オムツ換えしたら洗わないわけに行かなかった、と。
そりゃそーだ。笑

でも、非現実の幸せも、現実の幸せも、相まってさらにいっそう幸せなんだよね。


ライブ行きたかったけど、今年はずっと無理で、あきらめてたから、
久々にHYDEの歌が聴けた瞬間、涙が止まらなかった
これから握手だから、メイクが落ちちゃうっって我慢しようとしたけど、
どうにもこうにも止められなかった・・・って。

その彼女の言葉に、私がうるっときちゃいました。
握手もよかったけど、なにより歌が良かったって。


夢を食べて生きるのが獏、としたら、
私は、そういう「人の思い」を食べて生きてる生き物だな、と、思う。


私もはやくHYDEに会いたいよー
スポンサーサイト
07:11 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
深夜3時のJ-MEROでJACK | top | くりくりHYDE

Thank you for your comments!

#
今度はこうやんさんの番ですよ~~。
首長くしてレポ待ってます~。催促しちゃうかも~。
気持ちだけは品川に飛ばしますので肩が重くなっても払わないでね。(多分私ですから←)

名古屋で聴いたアコースティックライブ。
これがあるからハロウィンは行けなくても仕方ないって思った。
凄く丁寧に心込めて歌ってるように思えたの。
(さっきまで酔っぱらいだったのに)
これ聴いた上にハロウィンまで行こうってズルイ様な気がしたし、取れないのは仕方ない、帳尻は合ってるって。

by: せいら | 2009/10/17 11:38 | URL [編集] | page top↑
#
私も、ママ友さんと同じ心境でした。
メイクの心配すら忘れるくらい、HYDEの歌、すてきでした。
どうにも止められそうになかったので、もう存分に泣いて。泣き顔でご対面。笑

これはハロウィン行けないの仕方ないなって
歌を聴いてはっとしました。

自分に起こった幸せや感動を人と共有できるのってすてきなことですよね。
私もおとなしく(?)お留守番して、幸せのおすそ分けいただきたいと思います♪笑
by: 六花 | 2009/10/18 01:00 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます!
>>せいらさん
去年のオフのエンジェルズテイルも、震えが止まらない位よかったから、
今回のもよかったんだろうなあ、と想像するだけでうらやましい。
エヴァのアコースティックバージョン、聴くチャンスいつかあるだろうか。

でも、ハロは、一緒に参戦したかったよう。まさかここまで激戦とは・・・
品川、せいらさんと一緒に遊ぶ気持ちで、参戦してくるよー

そのママ友達ね、凄くさばさばしてて陽気な性格で(人気者)、私みたいに粘着質なファンじゃないのよ。ライブ行けないのもあっさりあきらめてるようにみえてたの。
でも、思いはあったんだなあ、って。ジーンときてたわたしでした。

>>六花さん
あの日、六花さんのブログやメッセージに、実はいっぱい泣かされてた私・・・(最後はもちろん嬉涙で)
本当に良かったです。
今回のオフ会だって、ただ幸せな人だけじゃなくて、色々違う思いを抱く人もいていいと思うんだけど、
素晴らしい歌を、感じ取る心を、持ってることが、いいな、と思うの。

ハロウィン、楽しんでくるね。ありがとう!!
by: kouyansh | 2009/10/18 04:41 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1440-82436d09
