
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

くりくりHYDE

イベント、終わりましたね。
いろんな人の握手レポを強奪してまわってる私です。(ありがとうございます)
色んなところに色んな思いがあっていいと思うんだ。
たくさんのひとの幸せをいのってます。

今日は、私の幼稚園のママ友(ディストもといディクト)も参加してたのだ♪美しかったらしい。
明日朝の幼稚園送りで会うときまで、手を洗わずにいてくれるかなー♪(このインフルエンザ猛威のご時勢、無理だナ。笑)
幼稚園の園庭でHYDE話に花を咲かしてそうな予感が・・・笑

さて、ハロウィン、と思うと、インフルエンザが本当に怖い。
うちの幼稚園では奇跡的にまだほとんどいないのだけど、
周りの小学校は学級閉鎖が数クラスあるのが当たり前。
あと半月、どうか持ちこたえて・・・

CDデータのクリクリHYDE。
多方面で沸き立ってるけど、自分には既視感があって、どこでだっけ、と考えていたが、
カラオケUGAだった→http://ugakara.com/pc/special/tokusyu/vamps/index.html

このCDデータのクリクリは私にはやりすぎだけど、
表紙の髪の質感はたまらないね♪♪
モノクロの写真群もとても好きです。
ポスター悪くないけど、
P30,31の見開きがそのままポスターならいいのに、と思ってしまう。(もちろん文字はのけて)

あと、シアキスの唇モチーフはカンベーン、と思い、
VAMPSの唇モチーフも、ふむ、と思っていたのだが、
気付けば、世の中はすっかり唇モチーフ多し。
今日もこんなところ→http://zozo.jp/shop/kariang/
で、オオ、と思ってしまった。
時代の先取りだったのね。
23:36 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ありがとう | top | 今日

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1437-93b6094e
