スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日

幸せな一報(FCイベント東京初日)が続々届くので、
こっちもコーフンで脳が溶けそうです。
皆様、おすそ分け、ありがとう♪♪
もっともっと、おすそ分けお待ちしてます!!!!

明日参加の方も、楽しい時でありますように!!

CDデータがVAMPS表紙なの、今日の昼に知ったわ!買ってきたわ!読むわ!
スポンサーサイト
23:46 | HYDE | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
くりくりHYDE | top | 白と白

Thank you for your comments!

#
昨日はお返事ありがとうございましたm(__)m
ちょっと不安だったけど、こうやんさんの励ましで楽しんで来ました!!
席は一階22列だったし、パネルとか何も貰えなくてちょっと残念な感じだったけど(笑)2人のまったりトークとアコースティックライブほんとに良かったです☆
握手は、ほんと最後の方だったから一瞬の流れ作業でした…。HYDEさんかなりお疲れで…。「大好きですっ」って言ったら目が虚ろながらも、ちゃんと目を見てありがとうって(消えちゃいそうな声だったけど…)言ってくれました(>_<)手は、ぽにょって感じで暖かかったです。
なんだか、コーフンよりもHYDEさん大丈夫!?って心配になっちゃいました(笑)
でも、「ファンの事大事に思ってる」って言ってくれたり、ほんとにHYDEさんのファンへの優しさが伝わってくるイベントでした!!

by: あい | 2009/10/15 08:03 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/10/15 16:57 | URL [編集] | page top↑
# >>あいさん
心配させちゃ駄目じゃんね、HYDE。笑
でも、ちゃんと目があって、言葉かけてもらえたんだね。
いいなあ・・・♪
大事な話を聞かせてくれてありがとう!
幸せなイベントだったみたいで、私も幸せな気持ちになります・・・
ありがとう。
by: kouyansh | 2009/10/17 06:37 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵付みけねこみーちゃんさま
報告書、本当に、ありがとうございます。
これを私だけが読んでいいのか、勿体無さ過ぎる。
読んでて、総毛立つかんじ、伝わってきました
酔っ払いHYDEいいなぁ・・・・
マイク通さず、ムキになってるところ、大人げ無さ満点!?笑
もう、みけねこみーちゃん様の席だったら、ずっと観察してるだけでも幸せになりそうです。

握手、K.A.Zにやられてる人多いですね♪

長い報告書、とても嬉しかったです。ありがとう。すごく感謝です。

ハロウィン、楽しんできますねっ!
by: kouyansh | 2009/10/17 06:49 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1436-3802a5af
