
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

続 日常記(TVが壊れた)

うちの。
大きさだけが自慢の。
FAITH仙台の日にオットが勝手にダンしてて、
ラルカフェに行った日に我が家にやってきた
55型のプラズマTVが
壊れた。

今パチッとTVつけて、
映像が流れてるのを横目にみつつ、
他の事してて、
ふと振り返ったら、音声だけ+真っ黒画面になってた。
あれ、っといじろうと思っても、
画面表示自体が何もされず、
CATVも、おそらくビデオやDVDも映らない模様・・・
うそーーーーーーーーーーーーーーん
・・・・・・

フジTVネクストの放送後だったのだけが、救い。

JACK放送までになんとかせねば。

自分自身は今執着してみてるTV番組は何一つなく、
PCが壊れるのに比べたら全然イイワ、と思ってたけど、
TVが映らないって、なんだか心細い・・・
12:44 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
白と白 | top | 祝日 だらだら日常記

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1434-ada4f942
